ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 05:51:42 (pcxHe/UM)
ふっ〜徹夜でシャブ漬けにして、俺の性奴隷になった4人を相手にハーレムセックス中じゃけんのう〜(もちろん、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょん、鎌田美礼の4人の美女の事じゃ)

平等に俺のチンポを味わう為に、携帯のアラーム機能を10分に設定して、アラームがなればセックスを交代するシステムにしたんじゃ

順番は、4人にジャンケンをしてもらって決めたんじゃわい

当然、トップバッター(1番目)が、俺とのセックス回数が多くなる可能性が高いので、必死になっておったわい

順番は、鎌田美礼→橋本環奈→あいみょん→綾瀬はるかになったんじゃわい

当然、将棋界(女流棋士)で世界一の美少女である、鎌田美礼は大喜びじゃったわい

「ヤッター1番になったから嬉しい〜、将棋だって先手が有利だし、いっぱいオマンコで気持ち良くしてあげるね」

美礼ちゃんは、嬉しさのあまり、俺に飛びついて、いきなりのキス責め

「こら、美礼ちゃん、フライングはダメだって」と言いつつ、俺は舌をヤラしく絡ませていた

さすがに、美礼ちゃんだけ、特別扱いは出来ないので、他の3人にも順番にディープキスをして、ハーレムセックスを開始したのである

俺は、狂った程に勃起したチンポを美礼ちゃんのマンコに挿入する

「あっ〜オチンチン来た〜凄い、こないだより、固くなってる、早く、動いてぇ〜オマンコ、いっぱい突いてぇ〜」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/22 04:28:06    (Zg9VSgIV)
うんこブリブリ♪
13
2024/03/19 10:25:38    (6BL2JRjS)
「オラッオラッオラッ〜マリーゴールドピストンじゃくっ〜たまらんぞ」

「あはぁ〜はぁ〜はぁ〜あっはん、オチンチン奥に来てる〜あんっ硬いから気持ちいい〜」


「はぁ〜やっぱ、あいみょん、売れっ子歌手だかは、喘ぎ声が可愛くて、エロいから最高〜」

「あんっ〜はぁん、もうっ、声じゃなくて、マンコを褒めて欲しい〜」

「それは、ムリだって、あいみょんのマンコ、気持ち良すぎるから、言葉で表現出来ないって」



12
2024/03/19 10:14:04    (6BL2JRjS)
ピピッーピピッー

環奈ちゃんのマンコに入れて、10分を知らせるアラームが鳴り響いたからのう〜

俺は、環奈ちゃんのマンコから間髪入れずに、あいみょんのマンコにチンポをぶち込んだんじゃ

まさに、目にも止まらぬ、超高速のマンコチェンジだったけんのう〜
11
2024/03/19 07:38:28    (qYuC6aOy)
「はぁ〜環奈ちゃんが可愛すぎて、チンポが止まらん、止まらんぞっ〜あっ〜気持ち良過ぎるっ〜」

俺は、興奮のあまり、ピストンのスピードが上がったんじゃわい

「あんっはぁ〜はぁ〜オチンチン止まらないって、エッチしてるんだから、はぁあ〜ん、止めたら意味無いって」
10
投稿者:橋本環奈のキスがたまらんぞ ◆W1zPCkltB.
2024/03/19 07:31:34    (qYuC6aOy)
環奈ちゃんのキステクニックが、うま過ぎてチンポが、たまらんぞ

さらに、に千年に一度の肉ヒダが亀頭に吸い付いてきたんじゃ

「あっ〜こりゃたまらんぞ、千年に一度のマンコが絡み付く、千年に一度のキスが気持ち良すぎる、千年に一度のおっぱいが当たってる」

「はぁ〜ん、もう、千年、千年って、どうだっていいからっオチンチン動かしてっ〜」
9
投稿者:橋本環奈のキスがたまらんぞ ◆W1zPCkltB.
2024/03/19 07:31:34    (qYuC6aOy)
環奈ちゃんのキステクニックが、うま過ぎてチンポが、たまらんぞ

さらに、に千年に一度の肉ヒダが亀頭に吸い付いてきたんじゃ

「あっ〜こりゃたまらんぞ、千年に一度のマンコが絡み付く、千年に一度のキスが気持ち良すぎる、千年に一度のおっぱいが当たってる」

「はぁ〜ん、もう、千年、千年って、どうだっていいからっオチンチン動かしてっ〜」
8
2024/03/19 07:24:04    (qYuC6aOy)
ピピッーピピッー

携帯のアラームの音が虚しく響いているからのう〜セックス交代の時間じゃわい

俺は、名残り惜しそうに、美礼ちゃんのマンコからチンポを抜いて、環奈ちゃんのマンコに挿入したんじゃ

「ねぇ〜私の時は、キスしながらのピストンがいいなっ、だって大好き人のオチンチンだから」

千年に一度の美少女から、お願いされて、断れる男など絶対に存在しないんじゃ

俺は、舌をヤラしく絡ませたながら、環奈ちゃんのマンコをピストンしたからのう〜
7
2024/03/19 06:34:02    (pcxHe/UM)
美礼ちゃんの絡み付く肉ヒダの気持ち良さに、夢中でピストンしていたら、残り時間が1分程だったんじゃわい

「ふっ〜あと、1分間で環奈ちゃんに交代か(汗)ラストスパートの高速ピストンじゃ〜」

「あっ〜ん、しゅごい〜はぁ〜はぁ〜オチンチンがヤバいのっマンコ敏感だから、あんっあはあ~ん」
6
2024/03/19 06:25:01    (pcxHe/UM)
おう〜おう〜

そっちは、そっちで頑張ってくれ

しかし、バイアグラ何ぞ使ってセックスしたら、男として終わりじゃからのう〜

射精し尽くして、チンポが萎えようが、無理矢理ピストンするのが、誠の男じゃけんのう〜
5
投稿者:(無名)
2024/03/19 06:17:53    (5U3pK07h)
俺は志保44だけで満足かな
志保以外は汚なそぉなオマンコ
オマンコ舐めれるのも志保だけ
小柄で可愛い顔して爆乳で小尻
志保が好き過ぎる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。