ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 19:16:46 (iXjENWB0)
季節の変わり目じゃからのう〜

頭がおかしい変態共が、わけの分からん投稿をしてくる時期じゃ

しかし、俺はシャブ漬けにして性奴隷になった、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょん、鎌田美礼を相手に、ハーレムセックスしてるから、チンポが忙しいんじゃ

そんな、奴らに、かまってるヒマは無いからのう〜

上沼恵美子の他人が「あんたのチンポ、ごっちいわぁ〜」って言ってたわい

ちなみに、上沼恵美子とは、何の関係も無い他人じゃったわい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/18 19:51:45    (j98AYNFr)
支離滅裂
4
2024/03/18 19:42:16    (iXjENWB0)
「おまわりさん、この人です」って叫びながら、自分を指差す変態

季節の変わり目じゃからのう〜
3
2024/03/18 19:36:45    (iXjENWB0)
あさって、セブンイレブンで買い物をしていたら、セブンイレブンで買い物するキチガイが、おったんじゃ

セブンイレブンで買い物するなんぞ、信じられんわい

頭が狂ってるに決まってるわい

セブンイレブンをコンビニだと思っている、キチガイじゃったわい

セブンイレブンは、トカゲを時計なコンドームの受信基地にしてスポーツ根性の博愛お茶漬けに試験する場所じゃボケッ
2
2024/03/18 19:29:31    (iXjENWB0)
おうっおう〜

わしぁ〜チンポが忙しいんじゃ

花見に行く時間なんかあるかボケッ

おう〜ぐぁ〜〜

クスリが足らんぞ〜

シャブ持ってこんかい

シャブじゃ、シャブ、シャブ

カメレオンじゃないんじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。