ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 12:47:04 (PnwMbCpx)
久々の投稿じゃけんのう〜

相変わらず、国民的アイドル、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんの3人をシャブ漬けにしてのセックス三昧を満喫しておるぞ(俺のチンポ中毒になってるから、たまらん)

さらに、俺は将棋界のアイドル鎌田美玲をシャブ漬けにしてやったわい

将棋を少しでも、かじった事があるなら、知ってるとは思うが、知らなければググって調べてくれや(AKBや乃木坂なんぞ、話にならない程の美少女なんじゃ)

さすがに、いきなり、4人相手はキツいからのう〜鎌田美玲とのサシでの性行為を楽しんだんじゃ(つまり、2人だけでのセックス)

やはり、他の3人に比べて若いから、肉ヒダの締め付けが最高じゃったわい

しかし、どんな美少女だろうが、将棋が強かろうが、シャブ漬けにしてしまえば、俺のチンポ中毒になってしまうから性奴隷じゃわい

「くっ〜美玲ちゃんのマンコ締め付けて、たまらんぞ、クスリで敏感になってるから、なおさらだぜ」

「アンッハァ〜ン、おっおまんこ敏感になってるから、子宮に当たって気持ちいい〜」

「うっ〜ダメッ〜美玲ちゃん程の美少女が、おまんことか子宮とかヤラしい言葉使ったら、興奮してチンポが止まらん」

「ダメッ〜オチンチン止めちゃイヤッ、エッチ、エッチ、好きっアッハァ~ハァ~気持ちいい〜の」

容赦なく絡み付く肉ヒダの感触に耐えきれなくなった俺は、美玲ちゃんの子宮に射精したのである

「くっ〜美少女のマンコに思いっきり射精したから、チンポがたまらんぞ、これだから、シャブ漬けセックスは辞められん」

美玲のマンコの中が俺の精液まみれになったが、興奮が収まらない俺は、そのまま、ピストンを続けた(つまり、抜かずの2回戦)

美玲のマン汁に俺の精液が混ざり合って、卑猥(ひわい)な音を立てながら絡み合っていた

「アンッハァ~、アンッ凄い、精子出したのに、まだ、オチンチン止まらない、もっと奥まで突いてっ〜」

さすがは、将棋界一の美少女だった、喘ぎまくって感じてる表情まで、その美貌(びぼう)が変わる事は無かった

「美玲ちゃん、マジ、可愛くて、エロ過ぎ、くっ〜チンポがたまらんぞ、こりゃ、精子が空っぽになるまで、チンポを止めんぞ」

「あっダメッ気持ちいい〜けど、赤ちゃん、出来ちゃう、でっでも、オチンチン止めて欲しくない」

最初の中出しから、20分程が過ぎたあたりで、俺のチンポは2度目の中出しを決めた

「くっ〜2度目の射精、たまらん、まだ、まだ〜行くぞ〜」

俺は、さらにピストンを続けようとしたが、チンポが完全に萎えてしまい、全く動く事が出来なかった

「ハァ~さすがに、3回戦までは無理だったか、もう、精子出し過ぎて、チンポが動かん」

仕方なく、俺は、美玲のマンコからチンポを抜いたのである

中出し2回分の精子が、美玲のマンコから溢れてきた

「おっ〜こんなに、精子が出てたのか?また、入れたい、ハァ~ハァ~、クソ〜美玲のマンコに入れたいのに、もう、チンポが勃たんぞ」

俺のチンポは、完全に投了してしまった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/18 15:14:58    (3V15tQSL)
美玲ちゃんが可愛すぎて、とにかくチンポが止まらんのじゃ
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 13:40:50    (VOrIqZZJ)
欲求願望告白って漢字読める?
そしてこの漢字の意味を理解出来る?
余計なお喋りはしなくて良いので、
YESかNOで答えてくれる?
3
2024/03/18 12:56:05    (PnwMbCpx)
コロン?

抜かずの2回戦セックスで、チンポがたまらんのじゃ

ハァ~ハァ~
2
2024/03/18 12:51:13    (kL8xOwnP)
体くさいからコロンつけてるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。