ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 17:04:40 (YK411rkl)
大人のオモチャやローション、媚薬のモルモットになって、いっぱい使われながら反応を観察されたい。
ついでのように怪しい薬のモルモットにもされて、絶対逃げれない状態でSMオモチャや本格的なSM器具で甚振られて、いかされて、感想や使い心地を卑猥な言葉で叫びたい。
資料として録画もされなきゃ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/20 15:46:44    (Yve.ZOwi)
全部私の意思なんて関係なく与えられる刺激。
全てに喘いで、便女穴マンコを簡単に使ってもらえそう。
決められた時間声出すこと禁止されて、声出したらお仕置きで放置、声出さずに我慢できたらご褒美でイキ地獄。
放置が嫌すぎて、虐めてくださいよ使ってください!
私は甚振られて穴を使われて実感されないと存在を許されないモルモットです!
折檻と暴行とクスリとオチンポに存在を許されています!
折檻、暴行、クスリ、オチンポください!
卑しくて汚くて臭くて強欲な肉便女モルモットにお慈悲を!
そんな言葉叫ぶ私しか浮かばない。
出来の悪いモルモットのくせにこんなわがまま言って、言葉発したことと合わせて折檻されて気持ちよくなりたい。
オマンコ使ってもらいすぎて痛くなっても悦んでもっと使ってもらって、そのうちどれだけ太いもの入るかも実感されたい。
13
投稿者:(無名)
2024/03/18 21:30:49    (J01jmaLQ)
いっぺんに色んな感覚が巡ってどんな反応をしてくれるのか愉しみですね
吊るされて、浣腸を施され、蝋燭で栓をされて、溶けた蝋が肌に滴り、鞭で叩き落とす

お腹がグルグルと苦しく、尻穴から肌に伝う蝋の熱さ、鞭で弾ける肌の痛み、気がおかしくなるほどに繰り返し感じてしまうでしょうね
時には違った痛みなどを与えてみたり、洗濯ばさみや針なんかもどんな反応してくれるかな…
12
投稿者:(無名)
2024/03/18 06:23:40    (vSUxAPpW)
股裂吊りや逆さ吊り、浣腸されたまま吊られたりしたい。
上半身の苦しさに加えて股を裂かれる痛みに悶えたり、逆さに吊られて火のついた蝋燭刺されたり、逆さ吊りや鞭で打たれながら脱糞したりして、その姿観察されて笑われたい。
録画したもの見せられながら言葉責めされて廻されたい。
全部モルモットがどんな反応するかの実験。
すごく楽しそう、気持ちよさそう。
11
投稿者:(無名)
2024/03/18 00:28:50    (J01jmaLQ)
叩き方や打たれ箇所によっては、まだ笑顔で叫んでられると思うから、だんだんと笑顔でいられなくなる過程も愉しみで観察の醍醐味だね
開脚で全身吊るしだったり、つま先が床に着く位の不安定な吊りだったり、モルモットに使う道具もイキ狂わせる物から拷問のような物だったり、簡単には失神させないようにじっくりと観察だね
10
投稿者:(無名)
2024/03/17 23:07:21    (hXQ9XHDJ)
すみません、私バカなマゾだから、虐められたら笑顔で泣き叫ぶとしか考えられなかったけれど、確かに笑顔でいたら怖いですよね。

どの鞭でどんな叫び声あげて、失神失禁するのを観察されたい。
吊るされる時も、いろんな吊るされ方されたい。
私を誰よりも何よりもはしたなくて惨めでバカなモルモットにしてほしい。
9
投稿者:(無名)
2024/03/17 21:01:40    (ipifEzZk)
きっと、鞭で打たれて笑顔で叫んで喘いではいられないでしょうね
鞭にもバラ鞭・乗馬鞭・一本鞭などあるからそれぞれどんな反応で鳴き叫ぶのか
背後から尻を、前からは表情を観ながら乳房やオマンコを撃ち抜かれ、打撃音とともに甲高い叫び声を発する
どれだけ打ち込んだら失神するのだろう
8
投稿者:(無名)
2024/03/17 18:44:44    (P/9l7pof)
M字開脚で吊るされて、鞭で打たれたい!
ダブルフィストされたい!
アナルに拳入れてもらうために浣腸もされたい!

どこまでも恥ずかしく、痛く、惨めな思いして気持ちよくなりたい!
どんなことすれば1番濡らすのか、感じるのか、簡単にいくのか確かめられたい。
そんなモルモットになりたい。
言葉も忘れたモルモットになって、いつも笑顔で叫んで喘いでいたい。
7
投稿者:(無名)
2024/03/17 17:35:46    (ipifEzZk)
そう、どうしても隠したり逃げようとするだろうから、テーブルや椅子に縄で縛りつけたり、天井から吊るしたりして、様々な道具等で実験みたいに使ってやりたいね
6
投稿者:(無名)
2024/03/17 17:01:45    (9C/qbtqI)
黄色ってカカオでいいんでしょうか?
黄色、SNSで検索したら始めに黄色チャットとカカオが出てきて…
LINE以外入れてなくてよくわからなくてすみません。
5
投稿者:ごま   kurogomaa Mail
2024/03/17 16:32:26    (o5DOYX/4)
良いね
人権も放棄するなら尚更飼いたくなってきた
色々詳しい話しよ
覚悟決まったら黄色kurogoma14に来て
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。