ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/12 21:59:37 (5XXlOjDs)
妻とは別に30になる彼女がいます。
細身のBカップで、乳房自体は上品なお椀型なのですが、乳首がちょっと大きめで少々下品でいやらしい形をしています。
身長は150センチと小柄です。
スポーツをやっていたので体は引き締まっています。
恥ずかしがり屋でセックスの時も声はほとんどだしませんが、クンニの時だけはか細い声で喘ぐような女性です。
そんな彼女を寝取られたいです。
いつも僕としているディープキスを他人様とし、その可愛い舌を他人様の舌でねちっこく舐って欲しいです。
少し大きくて下品な乳首をいやらしく舌で転がされている姿を見てみたいです。
手のひらにおさまる乳房を揉みしだかれながら、僕がいつもしているクンニを他人様にされて、可愛く喘いでいるところがみたいです。
そして散々愛撫されて蕩かされた後、自ら脚を開き、少し狭いおまんこに僕よりも太くて長い他人棒を受け入れ、僕のおちんぽを締め付けられなくなってしまうぐらい、おまんこを他人棒様の形にしてしまって欲しいです。
お互い愛し合うように舌を絡め合い、首筋を舐め合い、肩口を舐め合って欲しいです。
そして脚をいつも僕にしてくれるように他人様の腰にまとわり付かせ、抜けないように交尾してほしいです。
そして最後は濃厚な子種汁を彼女の中にたっぷりと注いで、無責任な種付けをしてほしいです。
彼女への中出しは僕でもしたことがないので、敗北感と背徳感は僕を激しく興奮させてくれると思います。
考えるだけでも勃起してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/18 12:17:45    (3JYb5HYI)
こんにちは
作戦練って実行しませんか?
報告とかもできますよ^_^
8
投稿者:けん   kunnizuki-man
2024/03/15 08:01:04    (8jA6rSt8)
お近くなら、貸し出して頂きたいです(^^)
7
投稿者:(無名)
2024/03/13 12:46:48    (7RSZDL58)
1日過ごした夜に洗ってない
脇、臍、マンコ、ケツアナ、足指
を舐めてもいいなら寝とってやるよ!
そして君ではなく俺のセフレ奴隷と
して飼って擧げるにょ!
6
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/13 12:28:45    (YkTPQjpg)
お願いしたいです
5
2024/03/13 11:22:16    (szN979Q7)
こんにちは、参加したいです。
作戦考えて実行しませんか?
4
2024/03/13 07:15:03    (ZbvWrEPr)
俺はのう、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんの3人をジャブ漬けにして、セックス中毒にしたんじゃ

マンコ3人分を相手にしている俺のチンポに、そんな余裕はないからのう〜

他を探してくれんかのう〜
3
投稿者:(無名)   ero1o3 Mail
2024/03/12 22:41:43    (rSz2rvvb)
抱かせてください
2
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman Mail
2024/03/12 22:27:18    (w2tHIShK)
つあさん♪
初めまして♪
関西圏、東海エリアに来られる機会がありましたら。
京都在住です。
年齢59歳です。
他人棒未経験の奥様、彼女さんの寝取り経験31年になります。
奥様、彼女さんへのカミングアウトない場合での寝取り経験豊富です。
やり取りさせて頂き、つあさん、彼女さんの状況など教えて頂き、プラン提示させてください。
ライン、カカオID
puritatsu
です。
私のナンネットIDのプロフィール画像欄にQRコード貼っています。
よろしくお願いいたします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。