ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 12:35:19 (Pqy6RanJ)
欲求?願望?

そんなもん、富山のクスリ売りになって国民的アイドル達を相手にジャブ漬けセックスしまくるに決まってるわい

チンポは、俺のが1本あれば十分じゃ

とりあえず、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんのマンコ比べセックスじゃな

国民的アイドルの3人が、クスリ欲しさに俺のチンポを誘惑してくるんじゃ

チンポに気合い入れて、国民的アイドルに3連続中出しを決めてやるぜ

亀頭に吸い付く、肉ヒダの感触だけで誰のマンコに入れてるのか?

俺のチンポなら、分かるんじゃわい

どんなに美貌だろうが、ジャブ漬けにしてしまえば関係ないんじゃ

俺のチンポ無しでは、生きていけなくなるんじゃ

マンコ汁垂らしながら、俺に子宮をガンガン突かれて喘ぎまくるんじゃ

ここは、欲求願望告白コーナーじゃけんのう〜

正論を言ったり、批判のコメントを書く奴らは、場違いなんじゃ

ただし、あなた達(読者達)が誰を相手にジャブ漬けセックスしまくりたいか?

そんなコメントなら、大歓迎だぜ

俺は、とりあえず、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんのマンコ比べセックスじゃけんのう〜


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/03/12 17:17:19    (VAx2hyUK)
精神科への受診を
おすすめします
12
2024/03/11 20:54:40    (TJXDPX6L)
コメントありがとうございます

穴兄弟なら、大歓迎ですぜ
11
投稿者:(無名)
2024/03/11 19:56:13    (3KLhjhNb)
ごめんよ
その内の1人は既にもらったよ
10
2024/03/11 17:45:03    (Gm.3aUrl)
コメントありがとうございます

なるほど

あいみょんのマンコには、あなたのチンポを使う価値がないんですな
9
投稿者:(無名)
2024/03/11 16:12:04    (/m8EISe4)
くそブスあいみょんはいらんわ!
8
2024/03/11 15:25:40    (iX3My5eY)
3人目のあいみょんのマンコにチンポをぶち込んだ時に、国民的アイドルをジャブ漬けにした天罰が下った

すでに、2人のマンコを味わい、限界寸前だったチンポが3分足らずで射精してしまったのだ

「あっ〜なんで、あいみょんのマンコに入れた時だけ〜今、いい所だったのにぃ〜中に出してしまった」(泣)

「ダメッ〜なんで、私だけ、すぐにオチンチン止めちゃうの〜」


7
2024/03/11 15:16:53    (iX3My5eY)
はるかちゃんのマンコにずっと、チンポを入れていたかったが、あいみょんのマンコが控えていたので、おまんこチェンジタイム

「ラストは、あいみょんマンコじゃわい」

6
2024/03/11 15:13:21    (iX3My5eY)
「おっ〜肉ヒダが絡み付いて、はるかちゃんのマンコ気持ち良すぎ〜、綾瀬はるかの大ファンに、この勇姿を見せ付けてやりたいわ」

「あん、はぁん、あんっ子宮にオチンチン当たってるぅ〜マンコが敏感になってるから、気持ちいい〜」

国民的アイドルの綾瀬はるかちゃんが、子宮とかオチンチンとかエロい言葉を喋っているのが、興奮し過ぎてヤバい
5
2024/03/11 15:07:02    (iX3My5eY)
おほめのコメント、ありがたいぞよ

確かに、基地外級の精力じゃなきゃ、3人のマンコ相手にセックスは出来ませんな
4
投稿者:(無名)
2024/03/11 14:18:11    (sEa9Zb3J)
基地外を発見(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。