ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/08 12:46:14 (Nz0DVWyj)
俺は、NHKにセックス革命を起こしたい願望があります

それはNHKを無修正セックス専門チャンネルにする事である

とにかく、どの時間帯に番組を見ようがセックスシーンしか放送されていない

超高画質での放送により、勃起したチンポの血管からマンコのビラビラまでくっきり見える結合部

飛び散るマンコ汁に精液まみれのチンポ

まさに、中出し、エロエロ、革命=NHKである

近親相姦(ガチの家族)、ロリコン(5歳から8歳までの幼女)、おねショタ(5歳から8歳までの男の子)、大乱交(1万人規模)、痴女(ものすごい痴女)、とにかく、納める受信料に応じてジャンルが増えるシステム(1ジャンル1500円均一)

このシステムなら、絶対に受信料を払いたくなるので大革命である

ちなみに、受信を払っていない未納者は、カナブンかムカデの交尾しか見れません(カナブンorムカデなら無料)

人間のセックスが見たければ、とにかく受信料を納める必要あり(最低1ジャンル分の1500円)

あっ、ものすごい痴女って、どんな痴女やねん?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:NHK総合
2024/03/08 12:55:11    (Nz0DVWyj)
ちなみに、マンコにチンポが入ってるのが通常のNHKで、チンポがマンコに入ってるのがNHK総合である
2
2024/03/08 12:50:39    (Nz0DVWyj)
中出し、エッチ、革命=NHKでした

チンポにマンコがズッポリ出入りしている結合部を画面いっぱいのドアップで見たければ、受信料を真面目に納めましょう

カナブンやムカデの交尾は、つまらないですよ

てか、ものすごい痴女って、どんな痴女やねん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。