ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 17:29:24 (Bk3ViK8U)
旦那が3年前に亡くなりました。
60歳を過ぎて1人になり寂しい生活をしています。
小さいながら会社を経営しておりますので休み以外は会社と自宅の行き来だけ。
1人で食事し1人でお風呂に入り1人で寝るこんな生活を送ってます。
幸いお金には困ってないのですが、先日知り合いの方からホストクラブに誘われて行って見たんです。
久しぶりに男性にチヤホヤされて、若い男性が好きって訳では無いのですが気分良くさせて貰いました。
でも商売とわかっているのでそれ以上はハマりませんでしたが、体は男性を欲しがるようになってました。
まだオナニーで我慢してます。
ネットのアダルトショップでバイブやローターを購入して毎日のオナニーが日課になりました。
アナニーの妄想は3.4人の男性に何時間も犯されてる妄想。
犯されたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/08 05:22:57    (xDtuvCGi)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら一緒に楽しみたいです(^^)
8
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2024/03/08 01:50:36    (.d7pljr2)
こんにちは
プロフィール見ました
絶対に満たせる自信あります
良かったらメールで色々話しませんか?
ホスト以上に優しくしながら、激しく求めたいです
7
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2024/03/07 18:36:50    (rie5XbUC)
裕美さん、はじめまして。

ご主人が亡くなられても会社の経営で大変だったと思います。
振り返るとあっという間の3年ですよね。

ふっと気がつくと毎日一人の寂しい生活の中で
ホストクラブはいい刺激になりましたね。

おもちゃで満足するのもいいですが
やはり人肌恋しくなりますよね。

良かったら僕のプロフをご覧になってください。
6
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2024/03/07 18:19:46    (v0EcrRUq)
こんばんは!
近くなら願望かなえますよ。
5
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2024/03/07 18:19:29    (ha90sZJQ)
犯したいです!
我慢できません!
やりたいです!
お願いします。
4
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/03/07 17:58:02    (hCpOC31k)
アナニー好きなんですね
体型はどんな感じなんだろ?
気になります
3
2024/03/07 17:55:24    (HsAHLa/q)
こんばんは、初めまして。
岡山在住です。ゆっくりじっくりと犯したいです。
生で中出しにて。
2
投稿者:kawagoe
2024/03/07 17:52:49    (ukaJDFcA)
裕美さん。
まだまだその年齢じゃ、性欲だって普通、誰だって当たり前にありますよ。
やらしいこと妄想して濡れるのですから、健康な証拠です。
誰に迷惑をかけるわけじゃ無いし、自分の生活をもっと楽しみましょう。
SEXが健康のバロメーター、出来なくなったら終わりですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。