ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 05:24:34 (TCxZpXlX)
病棟で働く3年目看護師です
病室でオナニーしている患者さんを見てしまってからムラムラしてます

たくさんのペニスを見てきたのに、あれ以来陰部洗浄するたびに興奮してます
ペニスを掴んだ手を上下させたり、先っぽの割れ目をぐりぐりしたくてしょうがないです

陰部洗浄するときは、
泡を含ませたガーゼをくしゅくしゅにして、
ペニスの先っぽから根元まで小さな円を描くようにくるくる洗います
我慢できずに勃起して射精してしまうところを見てみたいです

個室の患者さんだったら下着を外してこっそり遊びに行って
ナース服の前をはだけさせておっぱいを見せて
おちんぽしこしこして舐めて、
我慢できなくなったらおまんこに挿れてほしい
入院中に溜まってた濃いざーめん膣奥に全部出してほしい
職場で患者さんにオナホ扱いされて強引に中出しされちゃうかもされないと思うと、興奮してしょうがないです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/07 11:38:43    (TSqQ/os3)
羨ましいやつですね!
9
投稿者:トシ   ranman
2024/03/07 07:22:49    (.UsN13Um)
ナンネに夜勤の度に患者さんをフェラしたり
騎乗位をしたりしてる看護師さんが何人かいたなぁ^_^
8
2024/03/07 06:41:31    (jBcHE61t)
同じく看護師です
その日の同僚と夜勤明けでホテルは日常的でしたが、休憩室や空いてる会議室、ICUのリネン庫なんかでもおっぱいしゃぶりまくったり立ちバックで濃厚精子を中出ししてりして遊んでた頃を思い出しました。
今度入院するので、オナニーみせたり朝立ちちんちんを先っぽだけパンツから出したりして、恥ずかしくなってる担当看護師の顔を見ようかなぁと思ってます。近かったらそんな感じで遊びませんかー?
7
投稿者:TW   tw01184
2024/03/07 06:39:31    (gyg68rIL)
入院中の臭いチンポ、いっぱい溜まった濃い精子…
そんな強烈な雄の塊状態のチンポに発情してるんですね。(笑)

ハードな仕事いつもお疲れ様です。
看護師さんて変態さん多いですよね。(笑)
今度、まん汁たっぷりなオリシーやパンティ、
おマンコのアップの写真をプリントアウトして、

こっそり病室やトイレに置きして見てください。
オカズにして凄そうですよね。

陰部洗浄がある際は、ノーパンで行ってみては?
個室の陰部洗浄で、こっそりバレないタイミングがあれば、自分のマン汁を手につけて
陰部を触ってください。

6
投稿者:つくし   japan2022
2024/03/07 06:14:29    (yc69Jnri)
とりあえず患者さんごっこしよう

5
投稿者:あいうえお
2024/03/07 05:55:25    (cIwcoK0A)
新たな性癖の目覚めの瞬間ってエロくていいですね。いつかこんな看護師さんに遭遇してみたいです。

ぜひ実行して、体験談としてお聞きしたいです。きっと患者さんも喜びますよ笑

ちなみにどんな患者さんが理想ですか?
さえない感じやおじさんみたいな人かそれとも若くて元気な人がいいとか。
4
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/03/07 05:42:28    (EGyY3OJp)
いいですね。
されてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/03/07 05:42:08    (cLijYDKy)
まゆさん、看病して下さい。まゆさんのオナニーも見たい。
2
投稿者:Hide
2024/03/07 05:41:14    (Va6towIe)
なかなかエッチな看護師さんなんですね♪
入院はしたことが無いけれど、そんなエッチな看護師さんにいろいろ看護してもらえたら最高でしょうね(^m^)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。