ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 06:00:01 (dIbzSClt)
やはり、自分が産まれてきた、斉藤由貴ママのマンコにチンポを入れたら興奮し過ぎてピストンが止まりません

チンポを動かす度に、お母さんのマンコの肉ヒダが、カリ首に絡み付くから最高に気持ちいい母親マンコなんだよ

お母さんのマンコに、何度も、何度も、中出し射精したら精子が、干からびてしまいました

精子が一滴残らず無くなったんだけど、斉藤由貴ママ大好きなマザコンの俺は、セックスを続けました

出入りしている結合部を見たら、俺のチンポが自分の精子で真っ白になってたんだよ

お母さんが若い頃は、超人気アイドルだったからねぇ

同世代の大ファンだった人達に、俺の息子チンポで感じまくってる、お母さんの姿を見せ付けたら、どのくらい大ショックを受けるのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/03/03 18:49:03    (/cDNYWwb)
えっ? 

アイドル時代のお母さんのマンコにチンポ入れてたんですか?

どんな感じのマンコでしたか?


まさか、マンコ穴兄弟に出会うとは、日本は狭いですねぇ
6
投稿者:(無名)
2024/03/03 16:48:19    (lxcZHnkB)
斉藤由貴のアイドル時代にセックスしまくってました。
と、言うことは兄弟か?!君とは
5
2024/03/03 12:16:39    (MvqTQ2Ro)
えっ欲求願望ですよね?

大好きなお母さんを、俺の息子チンポの虜(とりこ)にしたいって願望があるから、ここに投稿して間違いないですよ
4
2024/03/03 12:13:27    (MvqTQ2Ro)
なんの妄想ですか?

意味が分かりませんが、もし、お母さんが若い頃だったら、どんなマンコの感触だったんだろう?って妄想なら、悪くないですね

アイドル時代のお母さんのマンコにも、チンポ入れたかったなぁ
3
投稿者:(無名)
2024/03/03 09:14:29    (DoAfqkks)
そろそろ板違いに気付けよ。
ここは欲求願望を書く場であって妄想を書く場所ではない。
欲求願望の意味は分かるか?
2
投稿者:(無名)
2024/03/03 07:46:40    (8pjl/Xn4)
妄想?
毎日同じ投稿、病気?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。