ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 12:47:44 (r8TlQYe6)
俺は、ハメるセールスマンの喪黒ハメ造になりたいです

セックスの対象は、旦那が仕事や単身赴任で家に居ない時の人妻さん限定

浮気チンポを使って、人妻のマンコのスキマの埋めるんです(心のスキマではなく、マンコのスキマです)

そして、人妻の子宮に「どっ~ん」て中出しを決めます(ドピュ~ではなく、どっ~んです)

そして、俺の特殊能力がエグ過ぎるんです(喪黒ハメ造の特殊能力)

俺が人妻を妊娠させたのに、旦那さんが自分の子供だと勘違いしてしまう能力です

このエグい特殊能力によって、俺は人妻を相手に浮気中出しセックスをヤり放題

旦那さん達は、自分の子供だと思って大喜びしてますし、少子化対策にもなっているので、まさに、一石二鳥な能力

「くっ~こんな気持ちいい~マンコにナマでチンポぶち込んでる旦那さんが羨ましいですねぇ」が決めセリフ(だいたい9割くらいの人妻に言っています)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/03/03 13:31:16    (HLO0HzXv)
アカン(笑)

ふじこの絵とモグロの声で脳内再生できてもた(笑)

まぁただ、闇雲に出生率が増えたらィイってもんじゃないんだけどな
増える前提で、出産育児のサポート教育とか見直さないと一時的に少し右肩上がっても急落する
2
投稿者:一石三鳥でした ◆yKW0tVH9mQ
2024/03/03 12:53:00    (OBU/Y7CS)
あっ、忘れてました

俺が子供の面倒を見なくて済むので、一石三鳥でした

人妻の子宮にどっ~ん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。