ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 02:32:59 (71FW0mwE)
嫁の友人で人妻の麻希ちゃんが大好きすぎる。
麻希ちゃんのあのエロい顔、見てるだけで勃起してしまう。いやらしい唇を見てるだけでガマン汁が垂れてきてしまう。
麻希のストーカーになりたい。毎日付け回して隠し撮りして、部屋の中を大好きな麻希の写真で埋め尽くしたい。隠し撮りした麻希の写真に囲まれ大好きな麻希を見ながらオナニーしたい。麻希の名前を呼びながらガマン汁をクチュクチュと言わせながらチンポをシコシコしてる動画を麻希に送りつけたい。
同じ電車に乗り合わせ、満員電車の中で痴漢したい。麻希の近くをピッタリとキープして必要以上に麻希に密着したい。満員で窮屈なのをいい事に麻希の髪の毛のクンクン匂ったり、お尻やおっぱいを撫でたりして、麻希の間近でチンポをビンビンに勃起させたい。
麻希の可愛い顔にキスが出来そうな位まで近づけてみたい。
密着して、麻希ちゃんの着衣尻に勃起チンポ擦り付けて射精したい。大好きな麻希ちゃんの着衣尻をくっさい精子で汚したい。
出勤前の麻希のお尻を僕の精液で汚したい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/05/07 13:27:39    (cGwdZJrx)
大好きな麻希ちゃん。やっと会えたね。
長い連休で会えなくて寂しかったね。
久しぶりだったから今日は電車の中でずっと見てたよ。
連休明けですっごい混んでたから、後ろから密着して麻希の髪の毛の匂いをクンクンいっぱい嗅いじゃった。そしたら、僕のオチンポびんびんに勃起しちゃってムラムラが治まんないから、麻希ちゃんのムッチリしたお尻に固~いチンチン押し当てちゃったのわかった?満員電車をいいことに麻希のタイトデニムのお尻のワレメに固いのグリグリしたの気持ちよかったなぁ。
○○の駅からは更にどっと乗ってきたから押し出される様に麻希の正面に回り込んで、麻希のいやらしい唇とかおっぱいを舐めるようにガン見しちゃったよ。すごい嫌そうなしかめっ面してたね。
けど、それがまた可愛かったよ。可愛い麻希を至近距離で見つめて、僕のアソコはビンビンに勃起して、ヌルヌルのガマン汁がズボンの外からでもわかるくらい染み出てきちゃってたよ。
目の前の麻希ちゃんは可愛すぎるし、満員でぎゅうぎゅうだから麻希ちゃんのおっぱいに肘を当てたりしたら、もう我慢出来なくなっちゃって、ズボンの穴あきポケットの中に手突っ込んでこっそりシコシコしちゃった。
マスクの中で「麻希ちゃん今日も可愛いね。大好きだよ。このままキスしちゃおうかな~?麻希のおっぱい触りたいなぁ。あっ。麻希、おちんちん気持ちいいよぉ~。」とか小声で言いながらセンズリこいてたんだよ。
可愛すぎる麻希ちゃんを間近で見ながらのオナニーすっごい気持ちよかったよ。麻希が僕のおちんちん気持ちよくするからスグに2回も射精ちゃった。僕の精子の匂い気付いたかな?
あの密集の中であの匂いは気付いちゃうよね(笑)
だって毎日、麻希をコキネタにして1日5、6回もオナニーしてんのに、GWで嫁も子供も家にいたから10日もオナニーできなかったんだもん。僕のオナ禁チンポ簡単に射精しちゃった。溜まりに溜まったすっごい濃いのがどっぷり射精ちゃったよ。
麻希にもっと僕の精液の匂いを嗅いで欲しくて、ザーメンがベットリと付いた手で自分の顔を触ったりして麻希のお顔に近付けてたんだよ。
いかにも精子ってくらいのすっごい匂いだったでしょ?正面にいた精子がベッチョリ付いた僕の顔見て、すっごい形相で睨みつけてたもんね。あんな顔で見つめられたら僕、興奮しちゃって触ってもないのにノーハンドのまま射精しちゃった。
スッゴい気持ちよかったよ。
僕のザーメンの匂いどうだった?
麻希も単身赴任で久しく旦那さんとSEXしてないだろうから、久しぶりのザーメンの匂いに興奮してオマンコ濡れちゃったんじゃない?
エッチな麻希の事だから今頃、会社のトイレで僕のザーメンの匂い思い出してオナニーしてるんじゃない?
麻希は相変わらずスケベだねWWW
そういう僕も朝から仕事もせずに大好きな麻希ちゃんの事ばっかり考えて、オチンポ勃ちっぱなしだからトイレでシコシコばっかりしてたんだ。午前中だけで3回も射精しちゃったよ。今もお昼休憩で朝、電車の中でいっぱい撮った可愛い麻希ちゃんの写真見ながらずっとシコシコしてるよ。10日ぶりに会う麻希が可愛すぎて何回でも射精できちゃう。
麻希のせいで僕のおちんちん勃起が治まんないよぉ~。
今日はムラムラが治まりそうにないし、帰りも麻希ちゃんの会社の近くで待ち伏せして、同じ電車に乗って大好きな麻希ちゃん眺めながらシコシコして、いっぱい射精したいなぁ。
オムツ履いて、大好きな麻希に密着しながらお漏らしとかしぢゃおうかなぁ。
あ~ん、麻希の事考えてたらチンチンおかしくなる~!!
いっそのこと麻希の降りる駅で下車して、麻希の事つけ回して、人通りの少ない路地で背後から抱きついて麻希のおっぱい鷲掴みしちゃおうかな。ブラの中まで手突っ込んで麻希の生乳揉み揉みしよっかな?案外、乳首がビンビンに勃起しちゃてるかもね。
勢い任せに無理やりキスして、舌もねじ込んで麻希ちゃんとベロチュウしちゃおかな。
そのまま人目のつかないとこまで引きずり込んで、勃起チンポ無理やりしゃぶらせてみよっかな?
大好きな麻希ちゃんにフェラチオされたら気持ちいいだろな~。
麻希ちゃんの可愛いお口に僕のくっさいザーメンいっぱい射精して全部ゴックン飲ませてやろかな?
麻希の可愛いお顔をくっさいドロドロザーメンまみれにするのもいいな。
こんな事考えてたら、またイっちゃいそうだよ~。
もうお昼休憩終わってんのに麻希のせいでシコシコヤメられないよぉ~!!
あっ、麻希~!!イクッ!イクッ!またイっちゃうよぉ~!!
麻希は僕の最高のオナペだよ。僕のオチンポ毎日気持ちよくしてね。麻希、大好きだよ。

9
2024/04/24 12:36:44    (MusKK7oI)
麻希ちゃんの家の合い鍵を手に入れたい。
こっそり忍び込んで、大好きな麻希ちゃんのマン毛が欲しい。
トイレやお風呂を徹底的に探して、大好きな麻希ちゃんのオマンコの毛を集めたい。
サニタリーボックス内のナプキンや着用後のパンティーもしっかりチェックして、絡まったマン毛も集めてしまいたい。
もちろん、いやらしいシミの付いたパンティーもくっさい経血たっぷりのナプキンやタンポンも頂きます。
大好きな麻希ちゃんのいやらしいオマンコから生えている陰毛がどうしても欲しい。
麻希ちゃんのマン毛を僕の宝物にしたい。
麻希ちゃんのいやらしいシミの付いたオシッコ臭いパンティーをクンクンしたい。
麻希ちゃんの経血がたっぷり染み込んだタンポンを口に含んで、麻希ちゃんのくっさい経血をチュパチュパ吸い出したい。
麻希ちゃん大好き。麻希ちゃんの全てがオナニーのオカズになる。一生、麻希でオナニーしたい。
8
投稿者:(無名)
2024/03/13 05:08:55    (pzQK27zX)
妻の友人で人妻の麻希ちゃん、もうたまんないよ。麻希ちゃんの事が好きで好きで仕方がない。麻希の事、毎日見てるよ。いやらしい目線で麻希の可愛い顔もエロい唇も小ぶりの着胸も柔らかそうなデカ尻もパンストの足先も、麻希のカラダの隅から隅まで舐めるように見てるよ。
毎日つけ回して、麻希の事いつも観察してる。
可愛い麻希を、いつもこそこそ写真撮って、僕のスマホの中、麻希の写真でいっぱいだよ。
大好きな麻希の写真見るだけで、チンポが勃起して、いやらしいお汁がダラダラ溢れてきてしまう。だーいすきな麻希の事見ながら、毎日おちんちん、シコ、シコしてるよ。
大好きな麻希を見ながらオナニーするの、すっごい気持ちいいよ。麻希の可愛い顔を眺めながらおちんちんシコシコしてたら何回でも射精できちゃう。僕のチンポ、もう麻希じゃないと射精出来ないよ。
麻希ちゃんが可愛すぎて、大好き過ぎて、見てるだけで僕のムスコがムクムクと反応しちゃう。大好きな麻希ちゃん見てると僕のオチンポ発情しちゃう。
僕の男性器が麻希の事を求めてる。
僕のペニスが麻希の身体を欲してる。
僕の硬く勃起した肉棒が麻希の膣中に挿入りたがってる。
麻希のあったかいとろとろのおまんこの中にずっぽりと挿入りたがってる。
僕のスケベな変態精子たちが麻希の子宮で泳ぎたがってる。
僕の精子たちが麻希の子宮で繁殖したがってる。
大好きな麻希の卵子に受精したくてウズウズしてるよ。
麻希の排卵日マンコに射精したくて勃起が治まらないよ。僕のカラダと本能が大好きな麻希のカラダを求めてる。
麻希も1人寂しく単身赴任で欲求も溜まって仕方ないんでしょ?
ほら、麻希のスケベなぐしょ濡れおまんこ広げてごらん。
僕の反り勃った硬~いので満たしてあげるよ。
僕のカリデカチンポで麻希ちゃんのこと可愛い声で鳴かせてあげたいな。いっぱいいっぱいイカせてあげたいな。
僕といっぱいHなことして一緒に気持ちよくなろ。
あんな冴えない旦那の薄い精子じゃ妊娠出来ないみたいだし、僕の濃い精子で麻希を妊娠させてあげたいな。
麻希のこと大好きだからオレ、どんなに疲れてても毎晩でも頑張っちゃうよ。麻希の赤ちゃんのお部屋にオチンポミルクいっぱいいっぱい射精してあげるから、僕と麻希の赤ちゃんいっぱい作ろうね。


あぁ、麻希…。もう我慢できないよ。大好きな麻希との子作りSEX妄想したらオレおかしくなっちゃう。
麻希とヤりたい。麻希を一人占めしたい。麻希に触りたい。満員電車で麻希のカラダを触りまくりたい。おっぱい揉んだり、お尻撫でたり、勃起チンポも擦り付けてイヤがらせしまくりたい。麻希のカラダ痴漢しまくりたい。つけ回して自宅に入ったとこを強引に押し入り、押し倒して犯したい。
必死で叫び、抵抗する麻希を力尽くで征服してレイプしたい。嫌がる麻希を無視して、オレの欲望のまま、大好きな麻希のカラダを好き放題に性の捌け口として乱暴したい。
毎日麻希をオカズにセンズリコキまくってるチンカスまみれのくっさいチンポを無理やりフェラチオさせたい。麻希のお口にくっさい精液ドプドプ射精したい。
1日仕事で蒸れ蒸れになった麻希のくっさいマンコをクンニしまくりたい。
麻希のおまんこの匂い、色、形、大きさ、濡れ具合、まん毛の濃さ、味、感度とかをじっくり観察したい。
嫌がりながらもぐっちょり濡れた麻希の淫乱マンコにカリデカペニスをブッ刺して大好きな麻希のマンコの中で気持ちよく射精したい。
麻希のあったかくてとろとろで、モチモチの肉壁が僕の亀頭にねっとりと絡みつく、とろけるような極上の麻希マンコで簡単にイカされたい。
1発や2発じゃ全く治まらない絶倫チンポで、朝まで麻希のことを性奴隷として扱いたい。
夢中で麻希のマンコに無責任中出ししまくりたい。
次の日も仕事なんか行かせず、朝から晩までひっきりなしに犯したい。僕の精液で麻希のおまんこに種付けしてあげるから。
麻希が僕のチンポがなきゃ生きていけなくなるくらいまで調教してあげる。
僕のザーメン中毒になるまで麻希のおまんこ犯してあげるね。
僕のザーメン便器として麻希のことずーっと飼育してあげるから。
僕のチンポを気持ちよくするだけしか価値のない僕だけのリアルオナホールにしてあげる。

僕の溜まりに溜まった濃厚で黄ばんだドロドロの臭くてキモい変態精子で麻希のお腹孕ませてやりたい。
麻希ちゃん、いつか必ず麻希のことレイプして妊娠させてあげるからね。
麻希が旦那より僕のペニスを選ぶまで犯し続けてあげるから。
7
投稿者:(無名)
2024/02/22 08:47:33    (WhsbCka8)
麻希ちゃんそろそろ生理かな?
麻希の出すゴミの中身はいつもチェックしてるから、だいたいわかるよ。
麻希ちゃんの家に忍び込みたい。
どうにかして合い鍵を手に入れたい。
麻希の家のトイレのサニタリーボックスを漁って麻希ちゃんのお生理ナプキンとかタンポン欲しいな。
大好きな麻希ちゃんの新鮮な経血たっぷりのナプキンが欲しくてたまんないよ。
生理2日目くらいのドロドロのくっさ~い麻希ちゃんの経血がたっぷりと染み込んだナプキン(ロリエ スリムガード 特に多い日 夜用羽つき)の匂いを思い切り吸い込みたい。
サニタリーボックスの中に捨ててあるクルクルに巻かれたナプキンを広げると真っ赤に染まった麻希ちゃんの経血。広げた瞬間に漂うくっさ~い匂い。
もう勃起が治まんない!
麻希の経血まみれのナプキンにしゃぶりつきたい!
大好きな麻希ちゃんのおまんこから排泄されたくっさい経血をクンクン、チュパチュパして、チンポに巻きつけてシコシコしたい!
麻希ちゃんのまんこから排泄された生温かい経血でチンポ気持ちよくなりたいな。
麻希ちゃんの経血たっぷりのナプキンに射精したくてたまんない!
麻希ちゃんの経血たっぷりのナプキンをマスクの内側に貼り付け、いつも麻希ちゃんのまんこの匂い、くっさい経血の匂いを嗅いでいたいな。
麻希の家に忍び込んで、麻希の使用済みナプキンでオナニーしてる変態的な僕の姿を動画にして、麻希に送りつけたい。
麻希が鳥肌立つくらい、気持ち悪い僕の姿を見てほしいな~。

6
投稿者:(無名)
2024/02/19 05:49:26    (rs8nkLV1)
麻希の家に行きたい。今、この時間に忍び込んで、熟睡している麻希の可愛い寝顔を見ながらオナニーしたい。大好きな麻希の吐息の匂いを嗅ぎながらシコシコしたい。
可愛い麻希の寝顔にキスしたい。
毎日、麻希をオカズにオナニーしまくってるチンカスまみれのくっさいチンポを寝ている麻希の鼻に擦り付けてやりたい。
洗濯機に入ってる昨日履いていた麻希のパンティーやブラジャーの匂い嗅ぎまわしたい。クロッチのとこの黄ばんだマンコのシミの匂いを思い切り吸い込みたい。麻希のいやらしいマンコの匂いとおしっこの匂いが混ざり合ったくっさいパンティーをクンクンしたり、チンポに巻きつけてパンコキしたい。
麻希のオマンコのぬくもりに包まれて、麻希のオマンコのとこにいっぱい射精したい。
気持ちよすぎる麻希のパンティーの中に何度も射精したい。
僕のくっさい精液まみれになったパンティーをすぐに気付かれるとこに放置して、
「麻希のパンティーすっごくいい匂いだったよ。オマンコのとこにいやらしいシミ作っちゃって、いやらしいまんこだね。僕のオチンポに巻き巻きしていっぱいシコシコしちゃったよ。麻希のエッチなオマンコのとこにいっぱい射精しちゃった。麻希のおまんこスッゴく気持ちよかったよ。」
ってメモを残して帰宅したい。
朝起きて、見つけた時の麻希のリアクションを隠しカメラで撮りたいな。

5
投稿者:(無名)
2024/02/12 16:04:32    (pQB6P.Zr)
2の方も4の方もありがとうございます。
みんなで満員電車に乗り込んで、麻希を取り囲んで射精してぶっかけしたいですね。
プリンっとした麻希のデニムの尻やムチムチのタイトスカートのお尻にみんなで射精したい。
その辺のキモいおっさんとかも巻き込んで、麻希の着衣尻をザーメンでベチョベチョにしてやりたい。
ズボンのファスナーから勃起したチンポを出して麻希を取り囲んで、嫌がる麻希の顔を楽しみながら、シコシコして麻希の着衣をくっさい精液まみれにしてしまいたい。
4
投稿者:麻季
2024/02/12 12:16:42    (F95L7313)
俺は鍵をゲットして合鍵を作り
家に不法侵入して洗濯機から下着を
回収したことはあるよ
毎日は洗濯しないから匂いがキツイのは
何日も経ってるんだろうな?
パンストやパンツの匂いはやばかったな
生保レディは臭いな
3
投稿者:(無名)
2024/02/12 00:27:45    (G/S92jGf)
麻希ちゃんのお尻にぶっかけした後、留守中の麻希ちゃんの家に忍び込んで、麻希ちゃんの下着を漁ってオナニーしまくりたい。
クローゼットにある麻希のパンティー全て僕のザーメンでベチャベチャにしてやりたい。いやらしいクロッチのとこにたっぷりと。
そのザーメンまみれのくっさいパンティーを麻希ちゃんに毎日履いてもらいたい。
大好きな麻希ちゃんと間接中出し。
僕の臭くて汚らしい精液がベッチョリと付着したパンティーを毎日、大好きな麻希ちゃんに履いて貰いたい。
僕の精子でベチョベチョになったとこが麻希のおまんこと擦れあってると思うと射精しちゃいそう。
麻希の枕の匂いを嗅ぎながらシコシコして、麻希の枕にたっぷり射精したい。今晩は僕のくっさい精液の匂い包まれておやすみして欲しい。
精子でベットリとなった臭くて汚いオチンポを麻希ちゃんの歯ブラシで綺麗にゴシゴシ、カリの裏にたっぷり溜まったチンカスもキレイに掃除して帰りたい。
もちろん、トイレやお風呂、いろんなとこに隠しカメラ仕掛けてね。

2
投稿者:(無名)
2024/02/11 09:09:56    (KTjveNt0)
いいですね~
想像して興奮しました。
真後ろから密着して
可愛いお尻にチンポ押し付けながら
髪の毛のいい匂いをクンクン。
絶対にいやらしい
おじさん達にやられていますよ
ホームから狙われて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。