ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 23:38:41 (lTAzWdlL)
1度くらいは経験してみたいって思うのは変なことなのかな?
自分だとセーブしちゃうところでも他の人に無理矢理続けられたらどうなっちゃうんだろうっていつも思っちゃう。
激しくされたり奥まで突かれるのはもしかしたら痛いのかもしれない。
けどやっぱり、下腹部の子宮の辺りぐいぐい押されただけでイッちゃったり、子宮口を巨根で潰されながら下腹部押さえつけられてサンドイッチみたいにされたり。
上から杭打ちみたいに激しくされたり。
延々とオモチャ責めで、やめてって泣き叫んで痙攣とか失神してもやめないでずっと責められ続けたり。
イキすぎてぐったりしてるとこオナホみたいに使われてまた何度も何度もイッちゃったり。
妄想くらいいいよねって思いながら頭の中では普段関わらないようなおじさんの肉便器になってる自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう ◆tr.t4dJfuU
2024/03/30 09:23:35    (RN/QRUQF)
本当に清楚な見た目なのに、中身はど変態さんなんですね…
そんなに気になるなら体験させてあげましょうか?って言いたくなります♡
子宮まで届かせながら下腹部ぐりぐりして秒イキできるようになるまで調教したことあるんですけど、押しただけですぐイクから本当に幸せそうに壊れていく表情がやっててたまらなかったです♡
4
投稿者:オカズ
2024/03/22 01:09:24    (gFDlgx3s)
普段じゃ会えないおじさんは
その願望いつでも叶えられるよ
3
投稿者:無銘 ◆hgwjoWWepg   mumei1358
2024/01/24 03:33:54    (FHW86Gi0)
快楽責めとか、無理やり連続絶頂させられることに興味があるんですね。
「自分を壊すオナニー」というキーワードで調べると色々面白いことが
分かると思いますよ。

とりあえず、いちど試してみてはいかがでしょうか。

2
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2024/01/21 00:20:33    (iaJ84HXq)
妄想するのは悪いことではないですよ。

恥ずかしいことや変態的なことを妄想するのは止まらないですよ。

経験すればするほどさらに変態さは加速しますし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。