ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/25 03:41:21 (3.YdcXa.)
30の女です。25歳の時、40後半のおじさんと2回セックスしただけなのにそれ以降日々のオナニーの回数があきらかに増えてしまいました。時々誰でもいいからエッチして欲しいと思うくらいエッチな気持ちになり、一日中何度もバイブでオナニーをしてしまうこともあります。近頃はこんな願望を抱くようになってしまいました。
ラブホテルで一緒にAVをみて、疼いている体を指やおもちゃで焦らされたい。エッチなこと沢山言わされて、エッチなおねだりさせられて、身体も心も犯されたいって思いでいっぱいになったところをおもちゃやおちんちんで思いっきり犯して欲しい。身体に快感を教え込むようにエッチして欲しい。 40後半のおじさんとセックスした後の数日間は沢山いじられた乳首が布に擦れただけで感じてしまうし、トイレでペーパーで拭くのにも感じてしまうほど敏感になって、自分の身体がはっきりといやらしくなったと思い知らされて、たまらない気持ちになりました。またおじさんとエッチしたいなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/05/25 23:04:40    (bhukw8gQ)
内の嫁もです。
おじさんに、教えられて時に性欲を抑えれません。
でも人間として普通のことですよ。

いいパートナーを見つけて、沢山愛し合って下さい!!
14
2019/05/25 21:06:30    (NqbsLzg6)
50才ケンジと言います!ソフトSM、羞恥プレー、アナル、オモチャを使い何度も逝かせてあげるからね
お返事楽しみに待ってますね
13
2019/05/25 15:12:31    (v4nmqvjW)
登録して、ねっとりドロドロの中年濃厚Hを、是非楽しみましょうよ(^^)
12
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2019/05/25 13:03:51    (xG6puAuH)
会ってセックスしまくりたいな。
11
投稿者:(無名)
2019/05/25 08:30:37    (CVlHDsx7)
クンニで何度もイかせたい
10
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/05/25 08:27:58    (sr/HpssS)
もっとやらしい敏感な身体になりませんか。
オナニーをしなくてすむくらい責め上げていきます

9
投稿者:(無名)
2019/05/25 08:23:19    (b2hIpvcw)
よろしくお願いします。
8
投稿者:ケンジイ
2019/05/25 07:19:15    (NqbsLzg6)
おはよう
51才独身体育会系ガッチリタイプのケンジと言います
エッチ大好き、ソフトSM、羞恥プレー、アナルオモチャ等興味有りますか?
良かったらお返事楽しみに待ってますね
7
2019/05/25 05:37:41    (v4nmqvjW)
お相手は見付かりましたか(^^)
6
投稿者:井上
2019/05/25 05:22:45    (FnXL.tvr)
もっといやらしいカラダになりたい場合はご連絡ください。
露出調教もいかがでしょうか?
あなたの望み叶えます。
junno030@gmail.コム
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。