ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人には言えない願望

投稿者:百合子 ◆J7v6vE7LJE
削除依頼
2018/11/11 10:20:32 (TlxeVjBB)
34歳の専業主婦です。主人には言えないし誰にも言えないのでここに書きます。本当はとても淫らな女なんです。しかもどがつくほどのMなんです。たんぱくな主人では全然みたされなくて、とても太くて立派な男性に私の体をおもちゃのようにされたいです。私を性奴隷のように…
  
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:百合子 ◆J7v6vE7LJE
2018/11/11 11:05:21    (TlxeVjBB)
百合子です。短い間にこんなにたくさんの方からレスいただけてびっくりです。私の願望をかきこみできて気持ちが少しかるくなりましたので続きの願望も書かせてもらいます。
私はレイプ願望があって何方かに私の体を無理やりむちゃくちゃにされたいんです。それを誰かに撮られてそれをネタにまたおもちゃにされて…本当にされたら危険なのであくまでも妄想ですが、百合子はこんな変態な女です。
  


10
投稿者:sho ◆aALRsg8OUI   shougo222 Mail
2018/11/11 11:03:38    (U5NqaXk5)
こんにちは(^-^)
旦那には言えないですよね...f(^_^;)
宜しければ具体的に性癖さらけ出して絡みませんか?
9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/11/11 11:00:37    (UhPTOM1O)
マゾの牝犬奴隷として このナンネのメールの中だけで 調教してあげます。 ストレス発散のお手伝いしますよ。 メールお待ちしています。
8
投稿者:ぷりん   serena6640 Mail
2018/11/11 10:54:29    (Y/Q1rPMp)
百合子さん、はじめまして。
ぷりんと申します。
性癖は夫婦間では言えないですよね。
私も同じ悩みなので気持ちは分かりますよ。
百合子さんの欲望を私に話してください。
メールお待ちしています。
7
投稿者:hiro
2018/11/11 10:54:13    (SKXwd7jN)
いるんだね~百合子さんみたいな女性をペットにしたいな。首輪をつけて真夜中のお散歩、もちろん全裸で、排尿しているところ見てあげるよ。欲しくなったら…ちゃんとお願いしなさいね。どうしたいのか?イジメてあげるよ。
6
2018/11/11 10:49:52    (jrSs4guQ)
是非とも興味深い。
抑えれば抑える程に感情は深まりますからね。
よかったら お話しませんか?
5
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/11/11 10:48:33    (3F9cM2.D)
専業主婦の小百合さん。
立派なMに育ててあげるから
メールしてください!!!
4
2018/11/11 10:44:49    (5UGF5qYx)
今、色々と計画性してます。興味ありましたら 宜しくお願い致します。早百合さんには、リスクはありません。是非おはなしでも宜しくお願い致します。
3
2018/11/11 10:39:01    (1fg6pWPx)
メールしてきなさい。
2
2018/11/11 10:38:35    (O/4eB0Vq)
エントリーします。

興味があれば、メールください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。