ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人には言えない願望

投稿者:百合子 ◆J7v6vE7LJE
削除依頼
2018/11/11 10:20:32 (TlxeVjBB)
34歳の専業主婦です。主人には言えないし誰にも言えないのでここに書きます。本当はとても淫らな女なんです。しかもどがつくほどのMなんです。たんぱくな主人では全然みたされなくて、とても太くて立派な男性に私の体をおもちゃのようにされたいです。私を性奴隷のように…
  
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2018/11/13 12:09:46    (1zm6PiT/)
初めまして、百合子。何が太くて立派な男が好きなのか、そんな男に性奴隷のようにどうされたいのか、もっと詳しく教えてごらん。
20
投稿者:(無名)
2018/11/12 04:23:29    (YYcGaCwI)
こんばんは奥まで突きまくりたいですね!18㎝でどがつくほど太いデカちんです!驚くと思います!
いかせますよ!!奥さん!!
19
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk
2018/11/11 21:06:28    (SE3hRbB2)
旦那さんの代わりに種付けして 孕ませたいねぇ^^

18
投稿者:(無名)
2018/11/11 14:32:04    (hdlpPAJX)
実際には危なくて出来ないことが多いでしょうから、メールやLineの中だけで願望を実現してはどうでしょう。
やりとりの相手は、この掲示板か、エリア限定掲示板で募集したら、すぐ見つかります。
自分も、百合子さんと同じような願望のある女性とこの掲示板で出会い、メールとLineで、彼女の願望に応えています。

17
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/11/11 14:24:59    (wLU9FQTN)
百合子は淫乱ドM主婦なんだね。
私の18㎝超の肉棒で狂わせてあげたい。
動画も撮るからプレイが終わったら見せて
やるから。
バックで子宮を激しく突き上げてやる。
16
投稿者:まなと
2018/11/11 12:25:48    (9Y99X9XI)
変態百合子さん
俺のおもちゃになりなさい(笑)
変態、淫乱女大好きです。
メチャクチャおもちゃにしますと言いながら、優しく舐めまくりしちゃったらゴメンね(笑)
俺も結構Mなんだよね(笑)

15
投稿者:おさむちゃん ◆fh8gydSjfI
2018/11/11 11:12:39    (I5QU5mSA)
一緒にハプバー行ったり、複数プレーのパートナーを探しています。

年齢はいってますが、体力自慢です。
勿論エッチは大好きで、クンニも大好きです。パートナーを逝かせるのに喜びを感じます。

安全安心に楽しめますからね。
一歩踏み出せば、別世界が広がりますよ。

一緒に色んなエッチを楽しみましょう。
14
2018/11/11 11:10:42    (RmuPy4nT)
近くなら定期的に、百合子を性処理便器として使いたい(^^)
13
投稿者:コマツ   623104 Mail
2018/11/11 11:07:16    (WklQMJID)
こんにちは!
ドM女、、、良いですね~
どういう願望があるのか知りたいですし色々話したいですね(^-^)
12
投稿者:伸二   sx0001 Mail
2018/11/11 11:06:21    (IDNmQJHX)
今日は、初めまして。
48歳 176㎝ 74㎏ 17㎝です.

太くて硬くて長持ちしますので、奥迄入れて
突いて気持ち良くして上げます。
性奴隷になりませんか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。