ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/08 14:46:37 (P4558ZpT)
今までちゃんとイッたことがない。
オナニーでクリイキはできるけど、
やっぱりSEXで中イキがしたい。
どうすれば出来るようになるのかな。

潮も吹いてみたいし、
変態プレイもしたい。

はあ、イケる人が羨ましい、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Ryu ◆dKffWNJMRY
2018/11/08 23:39:40    (SvPQuFeo)
さめさん、
それは勿体ないです。
中の尿道の裏側を指の腹で時間をかけてゆっくりなぞってもらったことはありますか?
なぞっている間に、時々、尿道側に指を押し込んで刺激していると開発されます。数例しかなくて恐縮ですが。
続けているうちに潮吹き体質になって、背筋に今までに無い強烈な快感が電気のように走り、中イキするようになりました(と言われました)。
3
投稿者:akitaka   t8008t
2018/11/08 17:40:22    (GDwmWcpk)
中イキするサイズ、形、それに出会って無いのでは?

良かったらぶっといの見せるのでカカオ下さい。
ID載せておきます。興味があればお待ちしております。

888akiaki888
2
投稿者:   ss5960 Mail
2018/11/08 15:12:59    (t9Dos56A)
良ければ、お手伝いしますよ。

色々なSEXしてみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。