ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/03 09:18:41 (kKGipLVs)
この前JK2人してぎりぎりまでミニ丈にしたスカートから太ももを露出させて
それを間近で見てるだけでもたまらなかったです。
同じ駅で下車して2人が向かう先には上り階段。
重ねだろうと思いながらもドキドキしながら2人の後を歩いてたら
隠したりせずに階段を上りはじめました。
1人は重ねで白のハミパンだったけど
もう1人の個人的に好みのJKのミニスカートからピンクのパンツが見えてました。
JKのパンチラ見たのが久しぶりで、おまけに好みのJKだったから
余計に興奮して足がガクガク震えてました。
結局階段を上り終えるまで終始見えっぱなしでした。
改札出た所で2人と別れた後もムラムラが収まらず
駅ビルのトイレに入ってオナニーしちゃいました。
JKの顔や太もも、そして光沢のあるピンクのパンツ…
JKをオカズしてオナニーするのは格別で、
発射した時の気持ちよさが半端なかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2018/11/03 22:50:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/11/03 22:26:31    (RECUIeVM)
JKの娘と友達が来るなんてうらやましい。
jcもあどけなさと成長仕掛けのかんじがたまりませんよね。
お金を出してオナ見してほしくなるほど興奮します。
あのミニスカと太ももはたまらない、、。
制服だけでも抜けますけどね笑
4
投稿者:(無名)
2018/11/03 14:49:39    (AOW3BNyH)
彼女らはファッションとしか捉えてないですよね。娘の友達もよく家に遊びにきますけど、ミニスカです
3
投稿者:JCマニア
2018/11/03 10:26:30    (oJqjBGLR)
JCも抜けますよ!
ちょっと前までランドセルを背負っていた子供…
まだ大人にはなりきっていないけど、ほのかに女を感じさせる年頃…
時々、ドキッとさせるような、ヘタなJKなんかよりエロっぽい子いますよ。
そんなJCを視姦しておいて、夜、布団の中で、硬い蕾のような乳首を吸いながら犯しまくる妄想でオナニー…
2
投稿者:ゆず   pop_apple
2018/11/03 10:05:12    (RECUIeVM)
すごくよくわかります!
ミニスカ太もものJKが近くにいると興奮で手が震えます笑。
チンコもギンギンになって、冷静ではいられません。
好みのJKの目の前でシコるか、いろんなことをしてみたくなりますね。
興奮でどうなってしまうのかわかりませんが、、笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。