ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不貞願望

投稿者:しほ ◆tL7QDO9cZc
削除依頼
2018/10/18 03:32:06 (4F2jsWp9)
別に旦那に不満があるわけではないんだけど。
旦那以外の男性とセックスしたいって願望があったりする。
平日の昼間、旦那がいない時に他の雄を家に招き入れて。
旦那が働いてる間中、夫婦の寝室で別の男とセックスに耽りたい。
そのまま中出しされて、陽斗(息子)の種違いの妹弟を仕込まれちゃう…とか。
そういう想像にどうしようもなく興奮するダメな妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2018/10/20 00:34:01    (iAMWs6lf)
関東エリア住みですか?
8
2018/10/18 09:31:06    (TDKFju62)
はじめまして~
めちゃくちゃ綺麗です(^ω^)

大阪に住んでる、34歳の食材関係の営業をしています。
普通のサラリーマンです。
けいって言います( ^ω^ )
普段は、水曜日と日曜日が休みです。
ドライブや、魚釣りが好きでブラブラしてます( ´・∀・`)
美味しいものを食べたりも好きなので、ドライブの時は食べ歩き等もしています(*´ω`*)
メールかラインしましょう。
エッチは縛ったり、おもちゃでいかせっぱなしにしたり、調教っぽい事も好きです。
よろしくお願いいたします。
7
投稿者:(無名)
2018/10/18 07:03:57    (IQu0wx2f)
三つもって…よっぽどモテないかアホやな
6
2018/10/18 04:08:30    (bm6oKFDE)
フィクションだから、 気にせずに 書きなよ。 たまに 身バレしてって書き込みあるけど 基本的に 本人が アホなんだわ バレる様に仕向けてないと

特定は、難しいから。
5
2018/10/18 03:58:41    (bm6oKFDE)
しほさん 孕みたいのね。でもさ。 その過程を楽しみたいやん。だから。どんなSEXしたことある? 貴方の想像を超えたのを探すから。 話してみませんか?
4
2018/10/18 03:51:37    (bm6oKFDE)
しほさん エロい~願望や本能と云う意味では、正解なんだろうけど、倫理的に ダメだよね。 しほさん オナニで 誤魔化しなw

手伝うし どんなエッチが好き~ それに合わせて 責めますよ。
だから、 家庭は、護ろうね。 なんでも良いよ~
3
投稿者:こう   nahah011 Mail
2018/10/18 03:50:29    (H9/svxdv)
旦那仕事の間に寝取るよ
2
投稿者:たた   tata-tata Mail
2018/10/18 03:45:37    (6RKNV3pL)
その願望ボクにもあり。

母親似の子供でスクスクと育って欲しいわ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。