ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 17:23:05 (Xc56YI.I)
この間初めておしっこ直飲みしてもらって、楽しいし興奮するしハマってしまった。
ハメとかクンニとかお触りとかなしで、一方的なおしっこプレイだけしたいけどそういう趣味の男の人っているのかなぁ。
ホテルなんか行かず、公園のベンチとかで着衣のままM字噴射するのでお口でキャッチして欲しいー。
ご希望あればお好きなとこにかけてあげたい!
かけられながらシコシコしてくれたら最高。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/09/19 05:24:46    (IavHEaE/)
はじめまして(^^)興味ありまくりです。メールからでもよろしくお願いします。
11
2018/09/16 11:32:39    (6GL5.RII)
楽しそうですね♪

携帯トイレとしてお使い下さい(^^)


ショッピング中や公園散歩中、催したくなったらいつでも、喉に流し込んで。


終わったら何も無かったかの様に、また普通の会話に戻る(笑)
10
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/09/14 19:14:43    (dGx9mR5Y)
公園のベンチで直飲みさせて下さい
9
投稿者:Kmur   yorisiro Mail
2018/09/14 18:14:10    (urvNZcSC)
こんにちは!
東京住みです、野外おしっこプレイいいですね!
おしっこ飲むだけの関係っていうのも変態らしさがあって素敵です
もしよければご連絡下さい!
8
投稿者:あー
2018/09/14 17:54:10    (Xc56YI.I)
レス嬉しいです!

野外で、一対一で、知らない人といきなり…ってなかなかハードル高い気がしてここに書き込みました。

想像して興奮してます♪
7
2018/09/14 17:51:46    (uUu6yBLT)
あーさん、はじめまして
おしっこ直飲みしたいです!
噴き出すおしっこを飲みながらシコって射精する姿を見てほしいです

神奈川住みです、よければメール下さい
6
投稿者:タカ   takataka5415 Mail
2018/09/14 17:49:08    (2EOivyiU)
ID表示忘れました。是非ともよろしくお願いいたします。
5
投稿者:みさき   kotayuta
2018/09/14 17:47:57    (qHjpHQPk)
初めまして!
飲みたいです!!
4
投稿者:タカ
2018/09/14 17:47:12    (2EOivyiU)
素敵な投稿内容ですね!是非とも飲まして下さい。
また、野外でのプレイがいいですね!興奮します!
浴びながらシコシコ発射したいです!
3
投稿者:あー
2018/09/14 17:42:11    (Xc56YI.I)
残念関東です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。