ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

興奮

投稿者:ヒビ
削除依頼
2018/09/12 23:49:23 (9.9XJVZj)
私に興奮してる姿が見たい
相手の手でも縛って、なかなか手を出せない状況にして、相手にキスしたい
さんざん焦らした後に縄を解いて、襲われたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒビ
2018/09/17 00:01:53    (eLtrux.u)
Ryoさん

素晴らしい内容です
とても好みです
私も想像しただけで、興奮してきます
罰ゲームいいですね
6
投稿者:Ryo ◆5xt5HOC1YM
2018/09/14 23:24:17    (qmCCSxSD)
素晴らしいです!
こちらが触れない状況で、ヒビさんの肢体を息がかかるほどの至近距離で見せつけられて、キスをされて煽られる。
こちらも興奮しながらも負けじと、ヒビさんを短時間でイカせることが出来たらエッチな罰ゲームを命令できる賭けをして、勝って罰ゲームと今までの興奮をヒビさんに打ち込む、、、
想像しただけで興奮してしまいました、ヒビさんのご興味と合いましたら嬉しいです。

5
投稿者:ヒビ
2018/09/13 10:33:00    (hTEK3cSL)
ゆきおさん

そうですよね、焦らされた時ほど感じることはないですね
一度体験するとなかなか忘れられなくなります
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/13 07:14:22    (G5RE2k8h)
素晴らしい性癖ですね。お互い焦らし、焦らされ高まってからの行為は興奮します。
3
投稿者:ヒビ
2018/09/13 00:07:10    (hTEK3cSL)
たかさん

縛ってる間は、こちらに主導権があり、虐めたいですね
煽る、といった方が正しいでしょうか
このときの相手が私を愛撫できるのは、キスの時だけなので、そこで興奮してくれたら嬉しいなって
解放後は、虐められたいですね
煽った罰だとかなんとかで
2
投稿者:たか   tak-tak10
2018/09/13 00:01:24    (sLQBZMdf)
すなわち、ヒビさんにイジワルされちゃうのかな?
何も出来ない身体を虐めるんですかねっ♪
ケド、解放したら余計にヒビさん虐めたくなってしまいますよっ♪
虐めたいですか?虐められたいですか?
教えて欲しすぎですよっ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。