ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/08 10:45:54 (g3QGY4jV)
前に従順なてMのパートナーがいた頃、その彼女が「たまには私から、あなたを犯したい」みたいな事を思い出して、その日は彼女に自分を犯させてみようと思い、やらせました。
彼女は初めて?の攻め側の立場に戸惑いながらも仰向けに寝た俺の上に跨り、俺の両手を抑えつけて、満面な笑みで、「許してって言っても許さないからね」ってなんか、Sになりきれてない不慣れな感じで腰を一心不乱に動かし始めました。
感じやすい彼女。。
最初は俺の反応を楽しんでた感じでしたが、その様子も最初だけ、俺の悶える姿を見たかったはずが、2回も逝ったら余裕がなくなり、尻を痙攣させながら動かし、自分からもうダメとダウン。。
そこから俺は「なんだ?許さないんだろ?」とぐったりした彼女に挿入。
狂ったように悶える彼女をそのままイカせて「許して下さい」と彼女。
そんな姿が凄く愛おしくて抱きしめてたのを覚えてる。
もう別れてしまったけど、またそんな姿を見たい。
自分のペットに「今日はお前が犯していっぱい逝かせてあげなさい」って単独さんを犯させて、何度もイカせてお互いぐったりした所に「頑張たね。いっぱい逝かせて満足させてあげたね」
「じゃあ次の人呼ぶね」「あと2人いるからね」って言った時の彼女の反応を想像した興奮する。
その一人だけだと思って全力で頑張ってまだあと2人,,
それでも主に褒めてもらいたい一心で頑張る姿。。
そんな姿見たら愛おしくなりますね。
最後に自分が自らご褒美をあげて、そんな従順なペットを強く抱きしめたいですね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。