ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電マ漬け

投稿者:まみ
削除依頼
2018/09/02 07:12:43 (LRIrXnkY)
時間があれば1人電マでいたずらしちゃいます
電マで麻痺したクリを指で触ると
もっと気持ちよくなります

できれば
大の字やM字に縛られて
電マクリに固定して
乳首やアナル舐められたいです

中やアナルは自分でしたことなくて
バイブも使ったことがないから
電マ当てたままバイブとか
お尻にもなにか、、、

自分でだと知識の限界と
いったらすぐにやめちゃうので
ずっとやめないで興奮しながら
舐めてくれたら嬉しいです

限界をとっくに過ぎてから
脱力してゆるゆるおまんこに
硬い大きいおちんぽで犯されたいです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/09/15 13:12:07    (0ZUaaPcA)
まみさん、こんにちは。
舐めるの大好きです。特にアナル舐め好きですよ~。
延々とクリ舐めアナル舐めします(^^)
クリデンマは、やばいですよね~。クリデンマでいった後に
クリ舐めすると軽くチロチロなめただけでビクンビクンってなりますね。
アナルするなら、ぬるま湯浣腸とかで一旦洗浄し他方が奇麗になって
かつアナルも受け入れ準備が整いやすいですが、浣腸とかしたこと
ありますか?
マジックテープで簡単にM字拘束出来るのありますよ。

9
投稿者:もりす   morisuh
2018/09/02 09:03:28    (Rk/mAHwI)
いい妄想だね!メールか黄色ほしいな!
8
投稿者:灰猫   misty-cat Mail
2018/09/02 08:48:24    (KQiHnnZx)
良いですね♪
とことんまで責めてあげたいな~

気持ち良くても逃げられないように、身動き出来ないよう縛りあげて(Mっぽいから、縄が身体に這う感覚も気に入るかもね)、ついでに目隠しもしちゃう?それからじっくり責めてあげよう。
最初はソフトに全身さわさわと触りながら、まみさんの恥ずかしいところを全部、アナルまでじっくり観察させてもらうよ。それだけで乳首たって、淫らな汁が垂れてきちゃうかもね。
そのあと、全身舐めてあげよう。アナルまで舐められたことあるかな?動けないまま、舌が這いまわる感覚を想像してごらん。激しくして欲しくなって、自分からおねだりしちゃうかな?
じゅうぶん身体が暖まったら、いよいよ本格的に…

って、感じのことに興味あったら、まずはお話ししましょ。

7
投稿者:(無名)
2018/09/02 08:17:49    (clXaBeMo)
木曜日空いてる?
6
投稿者:(無名)
2022/06/02 16:08:17    (ovqY1Swq)
心の中で言え
5
2018/09/02 08:16:27    (qYkFKz/9)
バイブとローターで、失神する迄イカせ捲って、最後はアナルに中出しなんて、楽しそうですね♪
4
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/09/02 07:56:46    (8Ibx4OiT)
スケベだね(笑)

近いのかな?メールくれたら、いっぱいやらしい事してあげるよ

淫乱な顔で乱れて感じてるのを見ると興奮するねん槌

会えるなら、おもちゃ買いに行くし、使ってみたいバイブもあるねん

アナルも感じるとか、スケベそうで、ムラムラするやん槌

今日なら、1週間ぐらい溜まってるから、オモチャで、イタズラしてぐちゃぐちゃにして、スケべにしてあげるよ

Mけありそうで、スケベそうやし、スケベじゃないなら、スケベな事してエロいカラダにしてあげるよ

メールしておいで、詳しく話しよ槌
3
投稿者:   momo-ya
2018/09/02 07:49:18    (xwKn47iC)
ムラムラしてしまいました…オナ中
2
2018/09/02 07:41:35    (wLF3wLtA)
朝からいやらしいですね。
オナニー中かな?
たっぷり電マ責めしまくりたいなっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。