ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 09:19:42 (Y3Ye3reY)
手足を縛り身体を固定し、口には口枷を嵌め目にはアイマスクをして抵抗できず、何をされるかも判らない状態の身体を感じさせてあげ、電マやバイブでの寸止めを1時間以上続けて。
敏感になり逝きたくて我慢出来なくなった身体に、乳首やクリにもローターを貼って。
電マにアタッチメントでも付けて、逝かせてあげ続けてみたいですね。
今までは途中でついつい開放してしまうので、数時間例えば深夜から朝まで、長時間放置してあげたらどうなるのか?
そんな快楽責めてみたい願望があります。
こんな様な事にご興味のある方いらっしゃいましたらお話しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なお
2018/08/13 21:38:04    (tKdr/Alo)
話では良く聞きますね。でも私、大人の玩具を使ったことないです。玩具使うことに抵抗あって。やっぱり使わないで気持ち良くなりたいし、それで素直に感じて逝きたい…それが私の理想です。自分では使いたくないけど興味はありますよ。
3
投稿者:ゆう   ossan0827 Mail
2018/08/13 20:20:28    (0Uya0mIJ)
なおさんレスありがとうございます。
電マは指では得られない容赦ない連続の刺激だからすごいですよね
女性がオナニーで使うことはよく聞きますが固定してずっと刺激を与え続けたらどうなるんだろうって思います。
息も絶え絶えになって苦しくてでも気持ち良さも入り混じってとてもいい表情が見られるかもしれませんね
2
投稿者:なお
2018/08/13 02:22:06    (tKdr/Alo)
私の願望と同じですね。電マ気持ち良さそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。