ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

管理

投稿者:
削除依頼
2018/08/11 01:49:25 (qxJ55SuW)
管理って響きに興奮してしまいます。
どうしようもなく疼いてしまうクリを何時間も触ることが許されず、いやらしいことを考えたくないのに絶えず欲情を誘うようなメールや他の人とのセックス中に電話がくる。
やっと許された自慰も、好きなようにはさせてもらえず、指示を守らないとお仕置き。
たとえば、手は後ろに組み正座で太ももに一番強くした電マを挟み決められた回数いくまで終われない。

自慰のおねだりは冷たく却下され、デート中や仕事の合間に突然くる自慰命令に振り回されながら、抜け出したいのにどんどん与えられる快楽に狂って、奴隷というよりも従順なマゾ犬にされたい。

そのうちに日常の過ごし方も、部屋の隅で全裸でがに股で一時間腰振りなど、惨めな命令にも従うようになり少しずつ変態に変えられてしまう。
怖いのに時々こんな欲求が芽生えてしまうダメ人間です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/08/12 16:54:40    (NWTVd3eN)
いいね…そんな世界に堕してやりたいね…。
4
2018/08/11 05:02:14    (q3RHqye9)
初めまして☆ 管理されて生きて行きたいんですか?
ならやはり排泄管理は鉄板じゃないでしょうか?

何度かオムツ履かせて電車の中や友達と話してる時とか問答無用にお漏らしさせた事ありますよ!! 

媚薬塗って貞操帯履かせて悶えたままの生活とかも楽しそうですね!!
春はドS心をくすぐるマゾ犬になるでしょうね!
3
投稿者:k   t0t5t5t0
2018/08/11 02:19:31    (tOz9jt0s)
自然なことだと思います
春さんが本質的にメス犬ってことですから
2
投稿者:アキラ
2018/08/11 01:55:53    (xaWoKQE9)
今は、そんなこと考えながら、あそこ触ってるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。