ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こっそり調教

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2018/07/12 02:16:27 (/KVhJMDP)
旦那にバレないように知らない人から調教されてみたい!
駅のロッカーにあるリモコンバイブを付けさせられたり、ホテルで代理人とSEXさせられたり、その他も。
私が分からなきゃ相手が知り合いでも面白いかな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:freelife316 ◆JMmE5ppk7Y   freelife316 Mail
2018/07/15 11:03:27    (LkJG.aSt)
昔、掲示板で知り合った人妻さんに、匿名で遅れる宅配便を使って、いやらしい下着やオモチャをプレゼントし、職場に着けさせていったりさせてました。
どこの誰かお互いわからないままでしたけど、結構興奮しました。
こんなプレイ、興味あったら連絡下さいね。
19
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/07/13 15:52:06    (fxM.AncB)
初めまして、自分も夜勤がありますが仕事中はムラムラはしませんね。
発情してると凄くエロくなるのでしょう!
18
2018/07/12 20:25:45    (z1ptZLQG)
オナニーした後そのままで、あそこを洗わずに旦那とエッチしような
17
投稿者:アキラ
2018/07/12 20:10:25    (sySOQJu1)
こんばんは二時間もしてたんですか!どんなオナニーしてるか、詳しく教えて欲しいです。
16
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2018/07/12 19:59:28    (UpFT2gHU)
帰ってから2時間オナニーしたら爆睡(笑)
夜勤中はトイレもあるし、仮眠室でもするよ(笑)
15
2018/07/12 12:38:21    (z1ptZLQG)
いやらしいセックスでも想像しながら窓開けてオナニーしちゃおうか。
14
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2018/07/12 11:44:38    (UpFT2gHU)
隠姦…大好き♪
旦那とエッチ中に職場からの電話に何度かでた(笑)

13
2018/07/12 08:12:53    (z1ptZLQG)
ムラムラして我慢できない今の姿を報告してごらん。
12
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2018/07/12 07:53:25    (pTzvERgt)
おはよう
もう少しで夜勤も終わりだろうね

もしかして夜勤中にトイレでオナした事あるんじゃないか?

人妻とは言え 1匹のメスだしチンポが欲しくなるだろうしね

調教されハシタナイ姿を想像するだけで体が熱くなりあるオマンコを濡らすんじゃ無いか


11
投稿者:名無しの梨
2018/07/12 07:17:11    (VgLEBara)
リモコンバイブが好きなら隠姦も好きなんだろうね。
旦那と電話しながらセックスとか興奮するんだろう??
俺に連絡くれれば色々楽しませてあげるよ!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。