ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 16:38:20 (9/OahCM5)
私は主人と二人暮し。子はいません。私は虐待をうけたことがあるので子供は作らないという方と結婚をしました。ですが今、又従兄弟の子を預かっています。まだ7歳で可愛らしい女の子です

クズ家系なのかその子の親は現在無職、精神科に通っていて子供を見ることが出来なくてうちが預かることになって数ヶ月です

可愛いのです。思った以上に手もかかるし煩わしいけども母性に近いものも出てきたと思っています。

ですが、ロリの方が妄想するようなことをこの子がされたらと思うと興奮してしまいます。誰にも絶対に言えないことですが、ここにだけ欲求を吐き出させてください。

大人の男の人にエッチなことをされて困惑してる顔が見たい。気持ちいいことを覚えさせられて私のローターでイかせたい。本当にお尻の穴も可愛いんです。男性に広げられて悶えるとこが見てみたい。もう口に出すこともおぞましいけども、ここにすら書けないような事をされるとこが見てみたい。

あそこが気持ちいいのって泣きながら私に言ってきたらそれだけでイケるのに。

主人にも誰にも誰にも言えない私の願望。
気分を害される方も多いと思いますが、実行できるようなことではないのでご容赦ください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ピッチ
2018/07/10 00:24:38    (QkBc54pS)
今日は、まだ来てないんかな?もし来たら、メールで知らせて欲しいです。
13
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2018/07/09 23:03:44    (nqkwIqS1)
ここうした欲望を持っている男はそこそこいると思います。
特に自分の子でないとなると危ない。
もっとも本当に願望を実現してはまずいので
こういうところでたくさん吐き出して、ためないように
しましょう。

12
2018/07/09 11:26:12    (D/EvQFTU)
なかなかエロチックですね。
せっかくの匿名での投稿ですから、ここでは素直に欲望をさらけだしてよいと思います。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/07/09 06:54:48    (8hMqikWC)
興奮しますね。クズえせママさんを縛り上げて目の前で快楽を仕込んでやりたいですね。幼い少女がヨダレを垂らし快楽を求める様を見てみたいですよね。
10
投稿者:ピッチ
2018/07/09 02:07:48    (zHWO4JYh)
ここでは、答えにくいですか?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話したいです!
9
投稿者:ピッチ
2018/07/09 01:55:18    (zHWO4JYh)
俺は、ロリ好きではないけど、スケベなおじさんだよ♪(笑)あそこ触りながら書いてるんかな?
8
投稿者:クズえせママ
2018/07/09 01:44:54    (UY.h0Hi5)
ビッチさんはロリ好きの方ですか?
本当に私はクズですね。娘の寝顔を見ながらこんなこと書いてます
7
投稿者:ピッチ
2018/07/09 01:36:38    (zHWO4JYh)
そうですか俺も、ここでコメント読んだり、書いてやり取りしながら、オナニーしてるよ!
6
投稿者:クズえせママ
2018/07/09 01:23:23    (UY.h0Hi5)
こんなことを考えてオナしちゃいますね
ここの悪戯などの体験を読んで妄想してます
5
投稿者:ピッチ
2018/07/08 23:11:04    (rJWvgMA2)
そんな妄想しながら、オナニーしてるんかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。