ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 16:38:20 (9/OahCM5)
私は主人と二人暮し。子はいません。私は虐待をうけたことがあるので子供は作らないという方と結婚をしました。ですが今、又従兄弟の子を預かっています。まだ7歳で可愛らしい女の子です

クズ家系なのかその子の親は現在無職、精神科に通っていて子供を見ることが出来なくてうちが預かることになって数ヶ月です

可愛いのです。思った以上に手もかかるし煩わしいけども母性に近いものも出てきたと思っています。

ですが、ロリの方が妄想するようなことをこの子がされたらと思うと興奮してしまいます。誰にも絶対に言えないことですが、ここにだけ欲求を吐き出させてください。

大人の男の人にエッチなことをされて困惑してる顔が見たい。気持ちいいことを覚えさせられて私のローターでイかせたい。本当にお尻の穴も可愛いんです。男性に広げられて悶えるとこが見てみたい。もう口に出すこともおぞましいけども、ここにすら書けないような事をされるとこが見てみたい。

あそこが気持ちいいのって泣きながら私に言ってきたらそれだけでイケるのに。

主人にも誰にも誰にも言えない私の願望。
気分を害される方も多いと思いますが、実行できるようなことではないのでご容赦ください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:デブハゲ
2018/07/13 01:57:30    (yI.9.pDz)
まだ1年生でもあと3年もすると胸も出てきて1番美味しそうな年頃じゃないか!今から優しいおじさんとして仲良くして、ちょうどいい頃にいただきたいですなー!!
23
投稿者:ピッチ
2018/07/13 00:43:11    (JMWuw.Ik)
こんばんは今日も、オナニーしたくてムラムラしてる頃かな?
22
投稿者:ピッチ
2018/07/12 02:27:07    (sySOQJu1)
そうですか俺は、毎晩シコシコしてるから、メル友感覚で話しながらしたいんやけどね♪(笑)今も、そんな妄想しながら、あそこ濡らしてるんやね?俺がママさんに、そんなやらしいことをしてやりたいよ!
21
投稿者:クズえせママ
2018/07/12 02:09:05    (9J9xWG1a)
変な時間に目が覚めてしまって。
もちろん旦那が寝てからオナニーしてます笑。メールは一線を超えそうなので自重します

お医者さんごっこいいですね。先生の言うことを聞かないとダメよ?と言い聞かせます まだ小さいのに膝をガクガクさせるほど感じるのでしょうか?大人の男性にそんな風にされてるあの子を想像するだけであそこがうずいてしまいます


「変な気持ちになる」て泣き顔もみたいですし、そこから成長して「おじさん気持ちいいとこ触って?」て言える子にもなってほしい。

もしくは「おじさん変態ーやだー笑」て言ってても最後は気持ちよくされて濡らしてしまうイケないこになってくれてもいい。

性格から考えたら前者の方になりそうだけど。初めはずっと戸惑って泣いたり顔を隠したりしそうだけど、慣れてくると自分から求めるようになってくれそう……なんてできないことを、酷いことを今日も考えてしまいます



20
投稿者:ピッチ
2018/07/12 01:49:42    (sySOQJu1)
こんばんは旦那さんが寝てから、こっそりメールで話したいです!
19
投稿者:ピッチ
2018/07/11 00:31:50    (ZMauqv7C)
こんばんはいつも、旦那が寝てからオナニーしてるんかな?
18
投稿者:ピッチ
2018/07/10 12:49:48    (QkBc54pS)
昨日も、夜中にオナニーしてたんかな?俺は、毎晩してるから、気軽にメールしてね!
17
投稿者:背徳の淫獣
2018/07/10 11:01:34    (yPdascd0)
姪っ子である幼い少女が卑猥な行為で犯され、快感に目覚め悶える姿に興奮…背徳感極まりない淫欲な願望で素敵ですね。えせママさんがその背徳的な妄想で股間を熱く濡らし、ショーツに厭らしい染みを滲ませてしまうよう、妄想のお手伝いさせて頂きます。

その女の子にお医者さんが来てくれたから、診察してもらうからと言い聞かせ、来訪した男性との卑猥なお医者さんごっこを開始。
聴診器を胸だけでなく、パンツの上から股間やお尻に押し当てたり、厭らしく撫で回すように触診。
えせママさんからその子は日常的にパンツの上から女性器を弄る行為があることを聞き、「それは母性愛に満たされないストレス」とこじつけて、おっぱいを吸わせることを指示し、その子はえせママさんのおっぱいにむしゃぶりつく。
おっぱいを夢中で吸うその子のスカートをまくり、えせ医者はパンツの上から股間を撫でまわしたり、匂いを嗅ぎまくり、「幼いが色情症の疑い」と言いパンツを脱がせ、可愛いらしいツルツルのワレメをパックリと開き弄りまくり舐め上げ、お尻の穴も広げて舐めまわし触診しながら指先を埋没させて刺激する。
おっぱいにむしゃぶりつきながら、苦悶と快楽にせめぎ逢い、えせママさんに助けを訴える表情をする子。
「色情症は明らかであり、父性愛も欲求してる可能性も確認」と言い、その子を四つん這い姿勢にし、えせ医者が固く勃起した男性器をその子の目の前に出し、「弄ったり舐めたり好きなようにしてごらん。」と指示し、えせママさんには自分愛用のローターでその子のワレメやお尻の穴を刺激するよう指示。その子は戸惑い恥じらいながらも、えせママさんのローター刺激に堪らず肉棒を弄り始め、勃起した亀頭に舌先を這わせ、尿道・カリ・裏筋と、恐々とゆっくり舐めまわし興奮の表情へと変わっていく。
えせ医者はえせママさんにローター振動をMAXにしてクリに押し当て、お尻の穴には綿棒を挿入して優しく掻き回すよう指示。その子はその強烈な刺激に悶えながら亀頭を頬張り、膝をガクガク震わせ少量のオシッコをお漏らししてしまう。
びしょ濡れになった股間をえせ医者は優しく舐め上げ、その子を仰向けに寝かせえせママさんがその子の
顔におっぱいを覆い被せて乳首を吸わせる。
えせ医者は、その子のお尻の穴にローターを押し当てながらヒクヒクと疼くワレメに怒張する亀頭で撫で擦る。初めはゆっくりと…徐々に擦る強さと早さを高め、激しく力強く擦りまくる。再びオシッコを漏らし亀頭を生温かく包み、その快感にえせ医者は白濁のザーメンを噴き出し、ワレメはグチョグチョになり果て、その子は悶絶しながらママの乳首に噛みつきケイレンするように身体を震わせ果てた。

「本日の診察はこれまでとします。次回の診察をお望みでしたら、メールを頂ければ色情症及び母性愛・父性愛の欲求を満たすべく、この場では書き記せないような更なる背徳感を高めた変態的な治療を施したいと思いますので、よろしくお願い致します。」

16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/07/10 06:22:44    (d9Axsw/E)
是非実現させてみたいですね。少女の目から女の目になり おねだりする姿は堪りませんね。
15
投稿者:クズえせママ
2018/07/10 02:54:13    (nJdelze/)
少し後悔しているような罪悪感のようなものを感じて見にこれませんでした泣)

今日娘がアイスのパピ〇を食べてるときに、先っぽしか口に入らなくて一生懸命食べてるのを見て、こんな小さな口だと大人のものを咥えるのは難しいな…とか、ぺろぺろばっかりだと口が疲れちゃうかな…とろくでもないことを考えていました

娘は寝るときはお股に手を挟んで押し付けるようにしてから寝ています。ロリ好きの方に私のローターで気持ちよくされてイかせることが出来たらどんな顔するのかと考えただけで濡れてしまいます

また罪悪感を感じてしまう。でも弄ばれて快楽を覚えるこの子の顔がみたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。