ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/13 03:06:21 (E4ItbXH7)
練習、試合で会うたびに、コーチとのいけない関係を妄想します。
私は35人妻です。

コーチは、アラフィフの既婚者。名前は、やすコーチ。
コーチから、絶対に今まで女遊びを沢山してきてるオーラを感じる。
練習の時くらいしか会うことがなくて、親密な関係にはなれない。
飲み会とかも無い。
なんとか、親密になれるキッカケほしいんです。

理想としては、私がたまたま飲み会で二次会に行った先に、コーチもいて隣の席に座ることになる。
息子のサッカーの話しちゃうと現実世界へ戻されそうなので、サッカーでもW杯の話とかして、私のサッカー好きをアピール。そこから、サッカーしてる男性が好みってアピールして、
「サッカーしてる人の太腿が好きなんです」って話ながら、太腿をさわさわ。「この筋肉がいいんです!」って、指一本で太腿の筋肉のスジを、スぅ~っと撫でてみる。
「でも、足だけじゃなくて、男の人は、指も大事ですよね~」って言いながら、手のひらみて、「あ!コーチ、性欲強いって手相にでてる!」
って言ってみる。周りの友達とかも、「どこ?どの線?」とか言ってきて、盛り上がルナ。性欲の話をふれば、下ネタにどんどん。笑
指を見ながら、「これ、いい長さ」とか、握りながら「これくらい、いいかんじ」って独り言。
あとは、テーブルの下で手を繋いじゃってみる。
抵抗なければ、脈あり??

相手がトイレにたったタイミングで、少しズラして自分もトイレにたって、2人きりになれる時間作って、「わたし、コーチみてるとエッチしたくなるんですよぉ」と、酔っ払いの発言みたいに、だけど酔ったから本音が出ちゃったみたいな感じでアピール。

酔った私を見送ると言い、店を出て、
ほんとの2人きりになったところで、手を繋いで、キス。

田舎なので、ホテルもない。
コーチは、代行つかうつもりで車で来てる。
コーチの車に乗り込み、そのまま車内で。。。

なんて、妄想。。。

田舎の地元じゃ、不倫や浮気は、すぐに噂に!!
だから、妄想オナニ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アキラ
2018/05/13 14:23:30    (v/fLdaOq)
こんにちは昨日も、オナニーしてたんかな?俺は、昨日触ってたから、メールで話したかったよ!
5
投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
2018/05/13 13:42:08    (E4ItbXH7)
女性の方に、実際に子どものコーチと関係持ってます!って言う話が聞きたいです!


4
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs   x.ser.z
2018/05/13 05:31:03    (5fQNcJF1)
女性は不思議
女遊びのオーラを感じてるのに
女遊びのオーラを感じるから
尚更なのかしら
危険だから引かれるのかしら

3
投稿者:(無名)
2018/05/13 04:01:25    (G9VaMHrQ)
実現すると良いですね!

2
投稿者:アキラ
2018/05/13 03:24:33    (v/fLdaOq)
夜中にやらしい妄想して、あそこ濡らしてるんかな?r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒にしたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。