ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/13 07:59:23 (KQSD636f)
名前を少し変えてまた欲求を告白します。

さっき見た夢のお話しなのですが、複数の方に囲まれておまんこもお尻もめちゃくちゃにされていました。
代わる代わる膣内射精されて「誰の子かわかんないけど、絶対孕ませてあげるからねー」と奥の方に出されて、子宮がいっぱいになる夢です。
お尻には常にバイブを入れられています。バイブが馴染んでくると、アナルパールやローターのようなものを追加で入れられました。

場所は夜の公園のようなところで、アナルにおもちゃを挿入したまま逃げるのですがすぐに捕まって犯されます。初めは泣きながら抵抗していた私も「もっと犯してください」「本当はずっと無理矢理されたかったです」「変態まんこにみなさんの精子全部出してください」「種付けされて嬉しいです」「子宮に直接出して孕ませてください」と、いやらしい事言わされているうちに本当に感じてきて、最後は自分で腰を振りながら「◯◯ちゃん自分で腰振ってる」と見ている人にバカにされて絶頂を迎えそうになりました。

夢はここまでだったので、朝からエッチな気分です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ ◆G66bVPfDuc   isao2568
2018/05/13 11:38:40    (F8azEyz0)
それじゃあ、自分の下の名前を入れて「○○のオマンコとお尻を可愛がってください!」って、お願いしてごらん!
8
投稿者:妄想少女
2018/05/13 11:12:36    (XZ/4te/y)
おまんこもお尻も可愛がってもらいたいです。
外見ですか?身長153センチ54キロなので、太ってます…。髪型はツインテールにしてる事が多いです。
7
投稿者:(無名)
2018/05/13 10:23:12    (14Yf/aOH)
妄想少女ちゃんはどんな外見なのかな?
身長は何センチ?
体型は細い?太い?
髪型は?
6
投稿者:ヒロ ◆G66bVPfDuc   isao2568
2018/05/13 09:35:19    (F8azEyz0)
オマンコだけじゃあ、がまんできないんだろ?
他の人に、いやらしいケツ穴にもオチンポ様をぶちこんでもらって、「○○のオマンコとケツ穴を、一緒に可愛がって下さい」とお願いしなさい!
5
投稿者:妄想少女
2018/05/13 09:23:00    (KQSD636f)
もったいないですよね。全部中に入れて色んな人の精子でいっぱいになりたい…。
4
投稿者:たい
2018/05/13 09:00:25    (nctiYH6U)
前の人のが溢れ出て来てるじゃないか。
妄想少女、もらしちゃだめだろ?
俺ので押し戻してやるよ。

3
投稿者:妄想少女
2018/05/13 08:25:33    (KQSD636f)
お仕置き…されたいです…。
精子垂れ流す悪いおまんこに栓をしてください。
2
投稿者:ヒロ ◆G66bVPfDuc   isao2568
2018/05/13 08:20:46    (F8azEyz0)
いやらしいコですね…。
少女のオマンコなのに、そんなにチンポ欲しがってるなんて、持ち主の言うことを聞かない、悪いオマンコですね。
それはたっぷりとお仕置きをしてやらないといけないですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。