ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/13 07:59:23 (KQSD636f)
名前を少し変えてまた欲求を告白します。

さっき見た夢のお話しなのですが、複数の方に囲まれておまんこもお尻もめちゃくちゃにされていました。
代わる代わる膣内射精されて「誰の子かわかんないけど、絶対孕ませてあげるからねー」と奥の方に出されて、子宮がいっぱいになる夢です。
お尻には常にバイブを入れられています。バイブが馴染んでくると、アナルパールやローターのようなものを追加で入れられました。

場所は夜の公園のようなところで、アナルにおもちゃを挿入したまま逃げるのですがすぐに捕まって犯されます。初めは泣きながら抵抗していた私も「もっと犯してください」「本当はずっと無理矢理されたかったです」「変態まんこにみなさんの精子全部出してください」「種付けされて嬉しいです」「子宮に直接出して孕ませてください」と、いやらしい事言わされているうちに本当に感じてきて、最後は自分で腰を振りながら「◯◯ちゃん自分で腰振ってる」と見ている人にバカにされて絶頂を迎えそうになりました。

夢はここまでだったので、朝からエッチな気分です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ヒロム
2018/05/14 23:37:31    (SU7Une6w)
縛られたいんだ・・・ 日付かわったけど「母の日」に母になる行為で変態妄想してオナニーってなんかすごいね・・・

理香ちゃんは昨日はお風呂入ったのかな・・・? さすがに入ったと思うけど。
濡れやすくってすぐ妄想オナニーしちゃう理香ちゃん・・・ 蒸れた おま●こ すっごく臭そう・・・ とか 
ずっとHなこと考えてるからオリモノも多いかな? 生理中もいやらしいこと考えてそうで臭いもきつそう・・・ とか想像しちゃった。

お家とか自分のお部屋とかにふだん理香ちゃんが使ってる背もたれのある椅子やソファーとかある・・・?
あればそれに・・・ お風呂入る前に 二穴丸みえの まんぐり返しで縛りたい・・・ 
大きめのおっぱいとお尻が映えるように縛ってあげる・・・ アナルにはバイブ
そして動けない理香ちゃんの・・・ 丸出しで涎を垂らす・・・オリモノ塗れのくっさい排卵日のおま●こを・・・
複数人のいきり立った肉棒で・・・ 

よければ・・・ 実家や自分のお部屋で
そんな親御さんがみたら卒倒しちゃいそうな恥ずかしい姿で
されちゃう妄想してほしい・・・

18
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/14 16:35:10    (17OrX1Iq)
本当に ドMの変態少女なんだね。おじさんが恥ずかしい穴を晒した格好で縛り上げて みんなの性処理便器に使ってあげよう。もちろん泣いて許しを乞うても辞めないよ。
17
投稿者:たい ◆iVhHrqonmU
2018/05/13 19:07:45    (nctiYH6U)
興奮してまたオナニーしてるな?
まんぐりがえしって体勢わかる?正常位からお尻を高く抱えたような体勢。
この状態で縛って犯されたいでしよ?
下から生チンポ出し入れされてるのも、脈打つようにドクドク中出しされてるのも理香から良く見えるし、溢れて垂れてきた精子も残さず口で受け止められるしね。

16
投稿者:妄想少女
2018/05/13 18:55:23    (KQSD636f)
妄想しながらオナニーしてました。
みなさんが孕ませようとしてくれていると思うだけでいってしまいます…。
お尻は普通だと思います。おっぱいはEカップです。縛られて抵抗できない状況なんて…興奮してまた濡れてきてしまいました。
15
投稿者:ヒロム
2018/05/13 18:44:02    (BvLXHps0)
お尻は大きい? おっぱいは・・・?
変態でムッチリした理香ちゃん
肉体を縄で恥ずかしいかっこうで縛りたい・・・
14
投稿者:ゆうと   zathena
2018/05/13 17:56:34    (Rfz8eaUU)
正夢にしてあげるよ
13
投稿者:たい ◆iVhHrqonmU
2018/05/13 17:27:25    (UOVFaBmu)
妄想だけ?
オナニーもしてるんでしょ。
単に中出しじゃなくて、孕まされる種付けファックだからね理香が望んでることは。
熱い精子、子宮で受け止めたいなんていやらしいね。
12
投稿者:妄想少女
2018/05/13 16:18:35    (KQSD636f)
全部おまんこに欲しいです。理香のおまんこで精巣空っぽにして欲しい…。今日はずっとこんな妄想しちゃってます。
11
投稿者:**** 2018/05/13 14:07:59(****)
投稿削除済み
10
投稿者:妄想少女
2018/05/13 13:52:57    (KQSD636f)
理香のおまんことお尻、見ているみなさんで可愛がってください…。
あぁ本名晒しちゃった…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。