ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/09 22:44:48 (3jobynJq)
レイプされたり輪姦されたOLとか人妻とか書き込んでるじゃん?その人達って、その後どんな人生送ってるのかスゲー気になる。やっぱ、今でも友達とか旦那とかには秘密にしてるのか?警察には届けてないのかとか。誰でもいいからレイプされた人が見てたらその後の話とか教えてほしいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パヤパヤン
2018/05/17 17:21:37    (X6Fo35Ms)
ユミさんもどうもです。もしかしてユミさんをレイプした男って、まだ同じ職場なの?
4
投稿者:ユミ
2018/05/17 16:46:45    (YwbjA1Iu)
私は職場の人に無理矢理犯されましたが、誰にも言わずに普段通りに生活しています。職場の人とも何にもなかったかのように接していますが、気持ち避けてます
3
投稿者:パヤパヤン
2018/05/15 17:53:59    (gwdG9Ahl)
レスどうもです。R子さんもレイプ体験があるんだね。男性と話が出来なかったということは、学生さんか何かだったの?
2
投稿者:R子
2018/05/12 19:12:56    (qGDTNZyN)
私の場合は無理矢理だったので、しばらくは男性と話しできなかった。今は普通に生活できるようになったけど、引っ越しもしたし、今もあの日のことが思い出されて泣いてしまう日もあります。
書き込む人はきっと無理矢理じゃなかったのだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。