ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 00:37:35 (C5LQt3AW)
嫁を俺の実父とやらせたい。しかも俺の目の前で。義父さんの方がいい!と喘ぎながら親父の変態的なセックスを受け入れる嫁。他人ならまだしも、実父だったらこんな屈辱的な事はない。

愛する俺の嫁に発情する親父。見てみたいなぁ笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:同感者
2018/02/09 13:04:12    (oNBPqFje)
オヤジはオナはできてもSEXは無理みたいですね。性の楽しみはあるみたいでSM本などを隠れて見ているみたいです。
私の願望は妻の身体で楽しんでもらうことです。想像するだけでワクワクします。まず妻に何かのきっかけでオヤジ
を罵倒したり軽く手を上げてもらいます。そのあと妻を裸でコテコテに縛り上げてオヤジに謝罪させます「お義父さ
ん、先ほどの失礼な態度を私の身体でお詫びします。今日は思う存分触ってください。それから・・・・・」「それ
から・・・?」「それからフェラ・・お義父さんのチンポを咥えさせてください」なんて言わせて私はバイブを置い
て出ていきます。その日から妻はオヤジの思いどうり二人きりの時はヤリ放題かな。いや妻も逆にお義父さん言うこ
と聞かないと私の身体で遊べなくなるわよとか言って上位に立つのかも。
7
投稿者:(無名)
2018/02/08 09:19:53    (7bO6H8YQ)
頭に残って変な気持ちです→気持ちよく分かります。願望はあっても、実際奥さんに、嫌じゃないよって言われたら、興奮とショックな気持ちが入り混じりますよね。
何より、同感者さんの実父が高齢にも関わらず、性欲があるのが正直ビックリしました。

でも、ウチと違って、同感者さんの奥さんがOKだって言うなら、実行出来るじゃありませんか?1度奥さんに義父さんとセックスさせてみましょう?
6
投稿者:同感者
2018/02/08 00:43:52    (dNR.GuRt)
妻にフェラしてもらってる時「節子がオヤジのチンポ咥えてるのを想像すると興奮するわ」というと
「私はかまわないけど、あんたはそんなの平気なん」と言われた。その時は想像だけやと逃げておいたが
「私はかまわないけど」が頭に残って変な気持です。
ちなみにオヤジは86歳、妻は58歳です。年食ってますがオヤジからすればどストライクです。

5
投稿者:(無名)
2018/02/07 09:57:27    (IlCu143v)
同感者さん、奥さんの反応はどうですか?奥さん的にはアリなんでしょうか?
ウチの場合、多分、嫁にそんな事言ったら、変態呼ばわりされて気持ち悪られるかもです。願望はあるのですがね。
4
投稿者:同感者
2018/02/07 07:15:41    (pkMeENZP)
>>他人ならまだしも、実父だったらこんな屈辱的な事はない。
うちは逆です。実父だから安心できます。
妻とのSEXではオヤジにもこんなことしてやったら喜ぶだろうなぁ。などとつぶやきながら妻の反応を楽しんでます。
3
投稿者:(無名)
2018/02/05 07:33:25    (sX44QDAO)
自分の願望に共感してもらえる方が居て良かったです。同感者さんの奥さんは、嫌がってはないのですね?羨ましいですよ。うちの嫁さんは、短パンすら履かないタイプの人間なので、親父を楽しませる事すら夢の話ですよ。。奥さんはお幾つなんですか?

他にも僕達のような願望をもつ旦那さんているんでしょうか。。
2
投稿者:同感者
2018/02/05 00:24:41    (9YONgkla)
うちでもおふくろが逝ってからオヤジも寂しいだろと嫁に短パンなど履かせてオヤジの目の保養に協力するように頼んでる。
時々触ってくるそうだ。減るもんじゃなし触るぐらいいいやんかといっているが。内心触られてる嫁に大興奮している。思う存分触らせてやりたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。