ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

欲求告白です

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2017/11/14 12:11:37 (58Pxle6.)
30代後半の三児の母です、出会った頃からあまりエッチが好きじゃなかった私が、こんな年になって精液便所なマゾ牝願望でオナニーしてるとは旦那は思ってないと思います、今では外出中に痴漢待ちされたかったり、無責任な中出しレイプされたり、下着を盗んで妊娠させるつもりで精液出して汚して欲しいとか思いながらお昼から濡らしてるくらいなエロ妻になってるなんてね、でも仕方ないよね、三児のお母さんになるまで旦那に中出しされまくったんだから、子供欲しいから精液便所に精液欲しいなんて思って妊娠したんだから、旦那以外の精液便所になりたいなんて思ってオナニーしてもね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ちゃあ   5217shinji Mail
2017/11/14 12:56:35    (QPmwlWKD)
中出し精液便所として使わせて下さい。

さおりさん、いっぱい汚しますよ。
9
投稿者:のん   222229
2017/11/14 12:49:53    (jGi6Nnes)
もうすでにびちゃびちゃなんだね
8
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2017/11/14 12:49:23    (hzSlfh/P)
無抵抗になっちゃうんですね(^^)

お尻触り続けて、そのままクリとオマンコに進入してぐちゅぐちゅ言わせていきたいですね~

無抵抗だと思ったら、そのままずり下げて固くなったチンポを後ろからズッポリ入れて犯したくなります(>_<)
7
投稿者:のん   222229 Mail
2017/11/14 12:48:44    (jGi6Nnes)
逆にさわり返してオネダリしちゃったり自分から誘導しちゃって結局は変態に走るんだよね!
6
投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
2017/11/14 12:44:26    (58Pxle6.)
今の私だったら、お尻を触り続けたり、精液をかける変質者でも嫌がるふりをするだけで無抵抗だと思います、下着はむしろ盗まれたくて、わざとお昼に、パンツとブラだけを干してます
5
投稿者:のん   222229 Mail
2017/11/14 12:36:20    (jGi6Nnes)
その欲求を現実に出来ればいいですね!
4
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/11/14 12:35:40    (r6p8tUrH)
素敵な願望ですね!
容赦なく中出し放出してやりたいですね(^^)
3
2017/11/14 12:33:56    (tesAJBW3)
妄想は自由ですよ。
2
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2017/11/14 12:33:28    (hzSlfh/P)
こんにちは!

中出し精液便所、素晴らしいですね(^∇^)

うちも私が中出し大好き人間なもので、妻に出しまくっているうちに、気がついたら子供3人になっちゃってました笑

それでも中出しはいまもやめられません(>_<)

無責任な中出しレイプ楽しそうですよね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。