ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

欲求告白です

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2017/11/14 12:11:37 (58Pxle6.)
30代後半の三児の母です、出会った頃からあまりエッチが好きじゃなかった私が、こんな年になって精液便所なマゾ牝願望でオナニーしてるとは旦那は思ってないと思います、今では外出中に痴漢待ちされたかったり、無責任な中出しレイプされたり、下着を盗んで妊娠させるつもりで精液出して汚して欲しいとか思いながらお昼から濡らしてるくらいなエロ妻になってるなんてね、でも仕方ないよね、三児のお母さんになるまで旦那に中出しされまくったんだから、子供欲しいから精液便所に精液欲しいなんて思って妊娠したんだから、旦那以外の精液便所になりたいなんて思ってオナニーしてもね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:mic   mic000 Mail
2017/11/18 13:57:53    (0f5nfTGa)
素敵な女性ですね♪
じゃあ、さおりさんのマンコを
童貞卒業式に使っていいんですね?
はじめては中出しって決めてますから
暴れても強引に中出しします!
童貞の性欲舐めないでくださいね♪
中出ししたら縄で縛って証拠の写メと
玩具地獄。
30回はイってもらうので
ちゃんと自分の弱点と道具の使い方を
童貞を指導しないと・・・
子供や旦那が帰って来ちゃいますよ♪
もちろんイキ顔もパシャッ!
30回逝けたらコート来て
玩具付けたままNPNBでデートです!
公共機関使って数時間したらホテルで朝まで。
さおりさんの子供や旦那から
電話がかかって来ても
ちゃんと出てね♪
電話中でもパンパン、グチョグチョ
聴こえるように頑張ります(笑)
わざと電話中に中出ししちゃうかも♪
ばれてもいいなら喘ぎ声出してもいいですよ♪
朝精液枯れたらさおりさんを
また縛って玩具を付けて・・・
「このまま三日間放置されるか
奴隷契約書にサインして一旦帰宅するか」
質問しますね♪


19
2017/11/18 11:38:27    (ZG1n7sdG)
こんにちは、さおりさん。はじめまして。
素敵な投稿にレスしてしまいました。
土日は旦那様はお休みでしょうか?!
旦那様がいても旦那様以外の男の精液便所になりたいと妄想しちゃっていますか?
なんて、イヤラしい奥様なんでしょう!
近所の奥様達からは、あそこの奥さん、あんな下着つけてるのねぇ!
なんて言われてるのを感じながら羞恥を楽しんでいるのですね!
私も、さおりさんの投稿を読みながら肉棒を固くさせております。
18
投稿者:霧銘
2017/11/15 21:51:26    (sEb1roq5)
さおりさん、下着にイタズラされたいなら、俄然、夜干しですよ。そのうち、こっそり持っていかれ、さおりさんを孕ませるが如く、ベッタリ精子を含ませてガビガビになった下着が何事も無かったかのように、朝方には元の位置にかえってきてますよ。
是非、実戦して見てください!
17
投稿者:睡蓮
2017/11/15 21:38:52    (FpasN5/2)
最近処理便器がいないんで良かったらどうです?

基本リアルからカカオで毎日使用する性欲なんで

後、公衆便器貸し出しなんかをしながら虐めるのが好きです
suirenka@jmne.jp
16
2017/11/15 20:51:04    (mF4WD0Gy)
中出しは人間の本能だから、遠慮しないでもっとバンバンやらなきゃダメだよ。もっとたくさんの男とやって、全部胎内に出してもらわないと。
おじさんの男汁も注いであげるからさ。
欲求は我慢しないで。
乱交とか輪姦もやってもらわないと。
15
投稿者:けんたろう ◆1KAwi07cG.   sappo-117
2017/11/15 00:41:29    (8d1RHe6G)
こんばんは
無責任に中出しされ それを嫌がるフリだけでおまんこは開いたままでまた出してほしそうにしてくれたら毎日でも犯せますね
連絡待ってます
14
2017/11/14 22:05:29    (a7fu7o3V)
何処に行けば中出し出来るのかしら(^^;
13
投稿者:**** 2017/11/14 15:50:29(****)
投稿削除済み
12
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/11/14 15:40:17    (2cf/hUt3)
オナニーしまくりですか?
家族が出払った後に、ベッドに拘束して
一日中犯し続けてやるよ。
11
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/11/14 15:15:21    (xSocGSK/)
こんにちは。

昼間からやらしい事を考えているさおりさんにザーメンを提供したいです。

履いてるパンティに注入するのはいかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。