ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性欲処理係

投稿者:
削除依頼
2017/11/12 21:58:40 (04FwRweU)
お友達同士でも単男さん同士でもいいんですが、
性欲処理係として同行したいです

むらむらしてきたら、私のおマンコ使ってスッキリしませんか?
すぐ挿れられるようにローションとゴムを鞄に入れて観光地を散策
ノーパンスカートなのでまくったらローションぬってハメてスッキリできますよ


なんて、そんなの計画してくれる方いないですよね…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/11/19 12:26:18    (4KqRuqni)
一人の方にメール送りました
近々報告出来そうで嬉しいです
20
投稿者:Rh   damper
2017/11/18 23:18:54    (FjxMiRd6)
余裕で計画できますよ?w
あとは場所次第ですね!!
19
投稿者:どん ◆NTgz.ASqzo   don-pon Mail
2017/11/18 22:44:09    (E93Kb.ki)
複数プレイでしたら、先ずは安全なプレイから始めてみませんか?
気になりましたらご連絡ください。

各種御要望にお応え致します。
18
投稿者:MASA ◆5m18GD4M5g   souren-a
2017/11/17 12:26:38    (zZE/sRzh)
ぜひしたいな。

カカオとかでグループで集めますか?
17
投稿者:(無名)
2017/11/15 13:01:10    (0HJMWieA)
アナル、二穴にも興味はありますが、
とりあえずはおまんこを性欲処理用のオナホとして使っていただけたら嬉しいですね
オナホまんこでちんこシコシコしてオナニーしていただきたいです
16
2017/11/15 07:27:40    (pkxl2uF1)
ま、複数プレイでも
かなりの快感は得られるのですが、

やはり、さらに上の快感を得たいなら、
アナルは必須ですよ。


アナルの快感は、
締まりが良いとか、そういうレベルでなく、

チンポ挿入されてパンパンのオマンコに、
アナルから攻めてきたチンポが、
肉壁の表裏で擦れ合い、
子宮を裏側から攻められる
今までに無い快感。
もう、頭真っ白になって
オマンコ大洪水になりながら
ちょっとチンポ動かすだけで
何度もイキまくる快感を
あ さんに、味わって欲しいです。
15
投稿者:熱い肉棒
2017/11/15 07:17:16    (pkxl2uF1)
>あ さん
裂けたり壊れたりはしませんよ。
オンナのカラダは軟らかく出来てますからね。

ただ、イッてもイッても
次々とチンポがブチ込まれてくる快楽は、
きっとヤミツキになります。

まさに、お望みどおりに
オマンコにチンポ、クチにチンポ
右手にチンポ、左手にチンポ、

その後ろにも
まだまだ勃起して脈打つチンポが
立ち並んでいる状況は、
チンポ中毒、チンポ狂いの
ド淫乱 あ さんにとって最高の歓びですよね。


14
投稿者:
2017/11/15 03:45:00    (0HJMWieA)
軽く7-8人というと、集まり良ければ10人くらいいってしまいそうですね
そんな数のおちんちんに犯されたことないので不安ですが、間違いなく一日の最高本数&回数になりそうです
裂けたり壊れたりなどを心配してしまいますね(´;ω;`)
肉便器オナホ怖いです(´;ω;`)
13
2017/11/15 02:15:20    (pkxl2uF1)
琵琶湖のほとりにログハウスの別荘あるんで、
来ますか?

周辺も別荘なので近隣住民に気兼ねなく
酒宴、テラスでセックス、ベランダでセックス、
路上でセックスできます。

チンポは仲間内を呼ぶのですが、
7、8人は軽く集合してくれます。

旅行というより、合宿です!笑
12
投稿者:けんたろう ◆1KAwi07cG.   sappo-117
2017/11/15 00:47:15    (8d1RHe6G)
こんばんは
とびっ子入れながらの散歩をさせますよ
良かったら連絡ください
アラフォーです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。