ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/11 07:36:12 (F39pTlDn)
わがまますぎるけれど、昔からオナニーするのはレイプものを見ながら。
他の動画を見てても感じず、レイプものを目見てるとすぐいってしまう。

満員電車で痴漢されてかたくなったものを押し付けられながらぐちゅぐちゅにゆびでかき回してほしい。
そのまま人気のない駅のトイレでゴムつけておかしてほしい。
最後は喉の奥にせーしを出して無理やり飲まされたい。
極め付けに、頭からおしっこかけてほしい。

これを3、4人でまわされたら感じすぎておかしくなりそう。
これ書きながらすごく濡れてる。
こんなのレイプじゃないって思う人もいるかもしれないけど、内心私は怖くて嫌で嫌でしょうがない。恥ずかしくて死にたい気持ち。
でも、感じる。

あぁ。めんどくさい。
殺されないでライプされる保証なんてどこにもないから、なにも行動ができない。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/11/22 05:38:21    (IpkqaTxN)
オシッコを頭からかけられたいなんて、すごいそういう変態性いいね。

薄汚い臭いトイレで、犯されて、男性トイレの小便器の横に崩れ落ちて、男は小便器にオシッコするように、頭からオシッコかけられる。

このサイトで、男性パートナー作ればいんでない?
その男性に、貴方の好きなシチュエーション話して、その男性がサイトで人募集してやり取りやれば、貴方にとっては突然に犯されてる感じ。


パートナーとデートで会っている時に、どのタイミングでその募集した人たちに犯されるか分からない。

パートナーに男性トイレに目隠しされ、縛りつけられて、放置プレイされる。

貴方にとっては、入ってきた男に犯されてるつもりでも、外では、しっかりパートナーの男性が募集した男を管理して犯してもらう。

ようは、そういうプレイを楽しめるパートナーを探せば、レイプっぽい感じの体験できるんじゃない。自分が妄想し続けた願望だけ。

自分が直接やり取りしてないなら、貴方にとっては結構リアル。
興味あったら、宜しく。みんながみんな人生棒に振ってまで、そういうことやりたいヤツばかりじゃないよ。

安全な範囲内で楽しめればいいよね。人生一度きりだから、願望実現させたり、自分の性癖楽しむのもいいよね

6
投稿者:まお
2017/11/18 23:54:37    (V9rrwhy2)
気持ちわかります。
プレイだとどうしても冷めちゃうんですよね。
相手の男の人達も手加減しちゃいますしね。

5
投稿者:nao-nao-   naodes Mail
2017/11/12 00:45:22    (D16Tpc7P)
近くに住んでたら可能ですよ
4
投稿者:(無名)
2017/11/11 14:38:12    (F39pTlDn)
プレイだと、人を呼ぶということが、冷めさせてしまうんです。。。
なのであくまでイレギュラーじゃないとだめで。。。
3
投稿者:やじお
2017/11/11 08:26:15    (EvxvYFME)
お相手したいですねえ
レイプなのにいきまくる女性に興奮しますよ。
2
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2017/11/11 08:23:07    (e46WICVT)
プレーなら大丈夫じゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。