ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オナニーばかり……

投稿者:なつみ ◆H17RiF79Ug
削除依頼
2017/11/24 13:29:59 (fzhvLQvL)
セックスレスで素直にエッチしたい、性欲が衰えた旦那と違って、逆に性欲がましてオナニーばかりしてる40後半のおばさんママです、スタイルはEカップでお尻も大きくてLサイズパンツしかありません。欲求不満で普通のオナニーも飽き飽きで最近では刺激が欲しく変態気味に、バイブ入れながら料理したり掃除機かけたり、デカパンだならローターも2、3個は余裕で入るからローター入れ買い物したり。平日とかは男子トイレに入ってチンポを見れる本当の動機を隠してアルバイトして、チンポ見ながら便所を掃除してます、作業服の下はパンツとブラジャーだけ、男子トイレに入って隠し持ってた下着に交換してます、どうせ棄てるパンツなので『メスブタババア』『便所マンコ』『デカ尻ベンキママ』などエロ落書きまでしたパンツまで履いて、男子トイレで掃除は足を広げお尻を突き出して作業服の下は便所マンコなんて書かれたパンツ履いて便器拭きして精液便所な私。そんな事を考えながらオナニーの刺激が欲しいくて段々と変態にエスカレートしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:とし^^   toshikun794
2017/11/26 10:58:27    (mxJMNHE0)
たまに男子トイレで便器にかぶりついて掃除している女性を見かけます

なつみさんだったんですね

そんなときはちゃんと見えるように便器から少し離れてしています

ちゃんと見てくださいね
24
投稿者:すけさん
2017/11/25 00:36:50    (n46p3Huj)
夜は、旦那さんがいるから、来にくいんかな?
23
2017/11/24 22:19:07    (R5t58WAK)
最高にビッチな変態妻ですね♪

小便は便器に、ザーメンはなつみマンコに吐き出してスッキリしたい(^^)
22
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/11/24 19:32:44    (QaJZtZAQ)
変態ですね
21
2017/11/24 17:36:50    (d80vJSK4)
おばさんパンツに吸い付いてナメナメしてあげますよ!
僕のちんぽも喉の奥まで咥え込んでくださいね。
そんなエロいあなたと出会いたいですね~~。
一度その使い捨てパンツ穿いた姿を見てみたいなぁ~~。
20
投稿者:すけさん
2017/11/24 15:35:32    (Ifg24sTO)
今ま、ぬるぬるのパンツで買い物してるんかな?夜も、旦那さんが寝てから、触ってますか?

19
投稿者:Kさん♂   adaruto50 Mail
2017/11/24 15:22:42    (4ZbJlbQ1)
私も19年レスでしたので、話しませんか?
同年代です。
聞き手がいてもよろしいでしょ?
18
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/24 14:59:19    (YcQ86ca4)
ちゃんと買い物先のトイレでバイブ遊びしなはれよつ!
17
投稿者:たき ◆SoYKnzvn6w
2017/11/24 14:58:50    (duyWE6Gy)
どんな所に買い物に行くんですか?
16
投稿者:なつみ ◆H17RiF79Ug
2017/11/24 14:52:51    (fzhvLQvL)
ちょっとお買い物に行ってきます、今日は久しぶりにエッチな男性と絡めていつもより濡らしてお買い物です。今日ももちろん寒いので厚着ですけど、バイブ入れながら家事をした、ピンクのフルバックのおばさんパンツですパンツの前には『タダマンコババア』お尻には『ビッチママ』と落書きしてます。精液便所とか書きたいけど、以外と漢字とか画数多かったりすると難しいので、カタカナでシンプルな事ばかり書いてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。