ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/18 05:35:38 (LZtqGF41)
学生時代、私の妻はサークルの先輩と付き合っていた。
その先輩が男子だけ集めた家飲みで、彼女(現在の私の妻)との性行為について暴露話をする機会があった。。
顔射させたとか、ごっくんさせたとか、中出ししたとか...
エッチの時の喘ぎ声はこうだとか、フェラが上手いとか言いたい放題だった。

私以外の男とそんな乱れたことをしていたと思うと、ちょっと興奮します。
その時の様に、誰かに妻を抱いてもらいたい。
そして、その姿を見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:takataka   takaakim
2017/09/18 18:39:38    (QA0HXZd7)
私も同じ性癖を持っています。
まだ経験は無いんですが、よろしければ交換しませんか?

2
2017/09/18 06:02:22    (GWulDXyw)
お近くでしたら是非チャレンジしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。