ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

集団で…

投稿者:まみ
削除依頼
2017/09/10 23:31:48 (v0ybX0Kh)
お店や人気のない路地裏で3~4人の男の人から服の上からおっぱい揉まれてブラを外され乳首を片方ずつ違う人に弄られてパンツの上からクリトリスを優しく焦らされるようにさわられ、耳元で「無理やり触られてるのに濡れてるの?」とささやかれてパンツに手を入れて直接クリトリスを触られていかされてその後はクンニやオモチャ、指なので代わる代わる沢山の男性にいかされてみたいなー(照)

男性の人全員は一ミリも服を乱さす私だけがエッチな状態にされたい(笑)

本番、フェラはなしで最後はホテルに連れ込まれて胸や足に精子かけられたい…

顔、口は嫌。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/09/13 03:33:01    (clkJBhAb)
ぶっかけは楽しいですよ。
女性は服を着たままで、男性陣だけ全裸ってプレーてのもありますよ。
10
投稿者:ひで ◆cnrr/T6woo   hide1001 Mail
2017/09/12 15:24:17    (o0zILXGT)
都内でしたら、是非私のお店で叶えて欲しいですね。
9
投稿者:y
2017/09/12 06:09:47    (k/CPs4PA)
色々話ありがとうございます
朝元気なのでまみさんのあそこを想像しなが弄ってしまいます
お腹とかにかけてすり込みたい
8
投稿者:まみ
2017/09/11 23:57:12    (JUDf9r2w)
潮吹きは一回だけふかされたことがありますよー
AVみたいに飛ぶことはないですがドパァって感じで大量に出ました(照)
自分ではしたことないです。てか出ないかな(笑)


7
投稿者:y
2017/09/11 22:11:59    (INr9U3gD)
レスありがとうございます
二桁って凄いですね
バイブとかで攻めてみたいです
潮吹きとかできるかな
6
投稿者:まみ
2017/09/11 16:55:44    (wP4XnbEz)
ノアさん

自分で触った時はくすぐったい感じがして一回でやめるんですけど、人に触られた時は快感が過ぎてものすごい連続でいって疲れますね(笑)
5
投稿者:ノア   34041083 Mail
2017/09/11 16:14:56    (1RPw/6S2)
まみさん(^.^)はじめましてm(__)mクリでイッタ直ぐは、くすぐったくないんですか?連続でイケるんだったら、とことん愛撫してみたいです(^.^)シチュエーションは、まみさんに任せます!
4
投稿者:まみ
2017/09/11 14:12:25    (spQgwRCA)
2
そうですね…
クリだけで二桁は余裕でいけますね(照)
中はまだ開発途中なので分からないですけど…

とりあえずクリだけで一番いった回数は30回くらいですかね
相当早くいって後は触られ続けると連続でいきます(照)
3
投稿者:ルーク ◆xEVnztSgLA   7373abc
2017/09/11 13:37:25    (jXsXQ9WY)
そう言う楽しみ方もアリでしょう。
リスクがあるので充分に気を付けて
玩具責めはとても興味あります
良かったらプロフィールから連絡下さい
2
投稿者:y
2017/09/11 11:34:36    (G78dFKAv)
なかなか不思議な感じですね
何回くらいいけるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。