ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セーラー服着たいな

投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
削除依頼
2017/09/07 00:46:21 (/RoMWVzz)
この前髪切って黒髪ぱっつんストレートだからJKコスするなら今なんじゃないかなって思ってる。
セーラー服着たことないから着てみたいな。
長袖で紺色の奴で、スカートの丈はそこまで短くないの。
あんまりえっちなことは考えてなかったけど、着てみたいなって思う。
スカートを恥ずかしそうにゆっくりたくしあげるからどきどきしながら見てて欲しい。


この前コメントして頂いた皆さん、こちらこそありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/09/10 11:17:57    (YO01guda)
人のスレで長文ごめんね。
反省(笑)

あっという間に目的地の駅についたw

セーラー服にあこがれあるんだねー(笑)
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
10
投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
2017/09/10 04:02:03    (Cs2Psjyc)
KENさん
長文考えて頂いてありがとうございます笑
新幹線の中での暇潰しにでもなったなら幸いです
見られるか見られないか、どきどきしますよね

大石さん
最&高

ムーンさん
素敵な奥様ですね
やっぱり女子は幾つになってもセーラー服への憧れ?があるものですね
9
投稿者:ムーン
2017/09/09 12:33:43    (OYz2c5wn)
私の妻はセーラームーンの大ファンだけど
今でも高校時代の制服のマリンブルーの
セーラー服を大切に持ってますが今でも
コスプレ大会にセーラー服を着て出場してますよ。
妻が言うにはこのセーラー服を着ると女の子に
戻った気分になると言います。
今、セーラー服を着ても違和感がないのが
不思議です。
8
投稿者:大石   konta_darkness
2017/09/09 11:18:40    (VpPpKZUl)
真面目そうな子がスカートたくし上げたら中はエッチな事に…
なんていいね。
7
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/09/09 08:40:12    (.QZThLvY)
nanaさんいっつもピンクだから、
エロい妄想。

セーラー服をきnanaさん、
街中をうろうろする。

しかもスカートの下はノーパンで、
階段やエスカレーターなどドキドキしながら楽しむ。
ただ歩くだけだとつまらないから、知らない男にメール指示を受けながら楽しむ。

街中でドキドキ興奮したら、学生らしく図書館に行く指示がでる。

学習机に荷物を置き、他の人たちは勉強や読書。
まさか、こんな図書館でノーパンで、おまんこを濡らしてるとは皆思わないよね。

荷物を置いたら、本を探すふりをして、
誰もいないところで、自らスカートの裾を持ち上げ、
下半身をあらわにする。

段々、興奮と慣れから、人がいないところを見つけて、スカートの裾をもって、前も後ろも全部丸見えで、そこを歩いてみる。

また、場所を変えながら、
今度はもしかしたら、本を探しにくるかもしれないのに、

床に座り、M字の態勢になったり、おしりをだして、四つん這いの格好になったりした、

あまりの興奮に一度、荷物を置いた場所に戻り、ペンを持って、また人がいなさそうなところを探す。

男からの指示は、人にバレずにオナニーをしなさいということだった。

最初はスカート中に手をしのばせながらやっていたが、段々慣れと興奮で

スカートをたくしあげてやってみたり、本棚に手をつき、立バックされているようなイメージでやってみたり、

足を棚にかけ、片足があがった状態などハシタナイことをさせられる。

次の指示は、nanaのマン汁がついてベトベトした、
ペンを持ちながら歩き、今度は人がいるとこを探す。

男の人が1人で本を探しているところを見つけ、わざとそのペンを落として拾わせる。


その男は一瞬、ん?という顔するかもしれない、ペンをnanaさんに渡したあと、何がついた?と
手についた汁の匂いを嗅ぐかもしれないね。

真面目な場所で変態なことをしていることに興奮する。

まだやらせたいことあるけど、新幹線そろそろ降りるから終了。

良い週末をねー

6
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/09/09 07:29:26    (.QZThLvY)
nanaさんまだ思いつかない。
これから出張で新幹線乗るから、その中で考えよっかな(笑)

今日もエロく楽しい1日だといいね
5
投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
2017/09/09 07:18:22    (yb4Iwdug)
ダンさん
良いですね~~~
どきどきしますよね~~~

3さん
着たらご報告しますね

4さん
スカートひらひら楽しいですよね。
子供っぽいのも大人っぽいのも見えるとどきどきしますよね。
4
投稿者:(無名)
2017/09/07 23:28:14    (9/nv2Z5F)
セーラー服って自分自身が着て女の子になっても感じてしまいます?
全身鏡の前でくるりってスカートをヒラヒラさせるって楽しいです。
だんだんとスカートをたくしあげてチラリって見せつけたい。?
少し大人びたストッキングや透けたパンティーや紐パンティーでプリプリしたお尻をくねくねさせています。
普段は優等生ですけれども本当の私はいけない女の子です。

3
投稿者:(無名)
2017/09/07 16:14:18    (rZA5mIA1)
セーラー服いいよね
是非是非着てみてほしいです
2
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/09/07 01:33:39    (Vujp7C0U)
セーラー服いいですね。
黒髪の清純派女子高生がスカートをゆっくりとたくし上げて
真っ白なパンツを恥ずかしそうに見せる姿は凄くドキドキするだろうな。
セーラー服姿でエッチに乱れるところも想像してしまうな。
長袖セーラー服用意したい!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。