ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/23 13:20:51 (00XLRYAQ)
深夜の公園で、男性は全て鬼さん。10人以上の男性が、隠れている私を探す。

見つかったら、その場で鬼さんに犯されます。
私は他の鬼さんに見つからない様に、声を我慢しながらも…感じてしまう。
他の鬼さんにも見つかってしまい、複数の鬼さんに犯されてイキまくってしまいます…。

かくれんぼが終わったら、そのまま室内に移動し輪姦プレイ。
たくさんの手が私の体中を犯しながら卑猥な言葉でせめられたり、撮影されたり…。

そんなプレイをしてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:透明人間
2017/10/08 17:03:27    (h0swlA5P)
これ系のDVD、確かありますよ。昔のネタだけど。
8
投稿者:ルーク ◆xEVnztSgLA   7373abc Mail
2017/09/25 04:08:57    (.uBrEAjY)
自分もこの書き込み読んだ時に
すごい惹かれたんですよ
本当に参加してみたいってね
投稿者さんの気持ち次第ですが
全く不可能ってことでも無いと思います
この話を読んで、いいなって思った人はかなり居るはずです

人を集めることは恐らく難しくないです
ただ人選を厳しくしないとね……
後は地域ですよね
最終的にはそれが一番になるでしょう
少し詳しくお話出来たら良いのですが
一度メール貰えませんか?
そうしたらカカオでもラインでもお教えします
素敵な内容なのでもっと話してみたいです(^_^)


7
投稿者:(無名)
2017/09/24 20:35:49    (A7KI1RrE)
本当、出来るなら実現してみたいです…。
6
投稿者:ルーク ◆xEVnztSgLA   7373abc Mail
2017/09/23 21:59:21    (7z8fusWm)
こんばんは
そうですね、普通の公園ですから
一般の人にも見られてしまう可能性は大ですね(笑)
でも、それは投稿者さんにとってドキドキを
増やす要素ですよね(*^^*)

その服装いいと思います(^_^)
トップスは身体にピッタリフィットする薄手のニット系とかで
スカートは少し屈んだら股間が見えてしまうような
ミニスカートでね♪
隠れている投稿者さんを見つけたら
後ろからそっと近づいていきなり口を塞ぎ
服の上から胸を揉み、乳首を弄り
お尻をまさぐってあげます
公園のトイレに連れ込んでしまうのもアリですよね?
この話本当にしてみたいですね
その日はきっと朝からドキドキして何も手に付かないでしょうね
(^_^;)


5
投稿者:**** 2017/09/23 21:56:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2017/09/23 19:19:05    (00XLRYAQ)
ありがとうございます。
すぐに犯していただけるように、NP・NBにしてみました。
一般の方に見られて、気付かれてしまうかもしれない…というドキドキ感も…。
トップスはタイトな感じで、スカートはミニという服装でやってみたいです。
3
投稿者:(無名)
2017/09/23 19:14:17    (00XLRYAQ)
>ルークさん

2
投稿者:ルーク ◆xEVnztSgLA   7373abc Mail
2017/09/23 14:11:46    (pgKpEB4b)
とてもそそる妄想願望ですね
これは是非参加したいかくれんぼです暖
これを本当にやったら投稿者さんの
ドキドキはハンパないでしょうね
探す方もたまらないですね
見つけたら声を出せないように口を塞いで
ねっとりと犯したいです
これは実現させてみたい話ですね
投稿者さんの犯されたい願望が
すごく伝わります
探す方として妄想しても興奮しますよ
良い投稿に出会いました
こんな妄想を抱く投稿者さんと
色々絡んでみたいです
良かったら伝言、メール下さい
よろしくお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。