ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

野球選手と

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
削除依頼
2017/07/16 09:59:02 (ubqLj0J3)
子供の頃から野球が好きで学生時代も野球部のマネージャーをしていました。野球部に好きな人がいたけれど違う人と付き合ってそのまま結婚してしまいました。
昨日のオールスターを観て、今でも野球部の部室の雰囲気を思い出します。汗の匂い、部員の筋肉、そしてアンダーウェアのモッコリ。野球を観ているとどうしても見てしまう下半身のモッコリ部分、プロ野球選手は特に大きい様な気がしてなりません。
今、一押しなのが松井投手、少しSな感じで責めて私を三振に取ってくれそうだからです。そんな想像しながらテレビの前で濡らしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2017/07/17 10:04:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2017/07/17 10:03:01    (kezdR.Y8)
野球部でバットは大事だから
バットはしっかりきれいにして、股間のタマタマの方の処理も
ばっちりやる・・・としばらく思ってしまいましたw
バットって股間の棒の方の事なんですね、たぶん。
男の股間ってバットとボールと両方揃ってるんだな
と感心しました。
すごい今更ですがw

結衣さんから見て部員たちのバットとタマはどんな感じだったんでしょう?
実は高校くらいまで男子にも興味ある変態なんで
知りたいですw
野球の服って股間目立ちますよね。


結衣さんは他にも裸になったりとかしたのかな?

自分は野球部の部員やマネの写真見てズリネタにしちゃうときがあります。

よかったらメールでも聞きたいです。
ここに書けないような事もあるかもしれないし。

次レスにメルアド書きます。


3
投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
2017/07/17 06:31:45    (xguTQaTg)
バットとタマタマは毎日キレイに処理してましたよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/07/16 21:36:36    (4Y5PRqwA)
外部の変態としてはマネージャーと言うとついエロい事なかったのかとか妄想してしまいますがどうでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。