ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯されたい

投稿者:たまゆら ◆/1uxl0eyMQ
削除依頼
2017/07/09 13:29:41 (/hnHDw.E)
昔一回だけしたけど
ホテルのお部屋入ってすぐに壁に押し付けられて服をはぎ取られて、かみつくようなキスをされながら荒々しく愛撫されて
そのまま立ったまま激しく犯されたい
ガツガツ犯されて、力入らなくなったところでベッドにぽいって放り投げられて、そのまま手枷と口枷嵌められてバックで犯されまくるのとか

ゴムないと無理だってわがままもちゃんと聞いてくれたし、いっぱい意地悪も言うけど終わったあとにいっぱい撫でて褒めてくれるから幸せだったなぁ

想像しただけでおなかがきゅうきゅうする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナナ
2017/07/10 04:08:34    (BZrW4JXv)
お手伝いしますか?
4
投稿者:月光   moon_llight Mail
2017/07/09 18:17:52    (HcZdX1NY)
そんな感じでしたら得意ですよ。
ベッドに拘束した後は快楽責めもね。
3
投稿者:えびおす   ebiosos Mail
2017/07/09 14:05:18    (3vKtsYgA)
私もまさにそんなことあります
一度駅の前で待ち合わせて一通りの少ない場所のトイレで一緒に入ってリモコンローターを挿れてそのまま移動しながらリモコンでスイッチ入れて苛めたりなんかして
ホテルに入ってパネルで部屋を選んでからエレベーターに入って二人だけの空間でキスして服の上から尻を触ったりしてエレベーターを出て部屋に入りドアん閉めたらそこで壁に押し付けて手首を抑えてキスして首筋やうなじや耳を舌先で舐めて犯してそのまま手をあそこに伸ばして指でぐちゃぐちゃに苛めて
服もろくに脱がさず下を最低限に脱がして下がをずらしてそのまま立ちバックで犯して
もう興奮しすぎてるから制御なんてできなくて激しく腰を打ち付けてお尻の肉が揺れちゃうくらいに激しくして
感じすぎてへたれこんじゃったら抱きかかえてベッドまで連れて言ってそこでキスや愛撫しながら服を脱がせていって首輪と手錠をして、目隠しもして電マでクリを虐めたり電マのアタッチメントも追加して更に苛めたりちっちゃい豆ローターを挿入してそこから更におちんちんも挿入してローターのスイッチ挿れながら苛めたりしてバックや騎乗位で犯して
大きな鏡や洗面所の鏡の前で自分の感じてる表情を見せながら立ちバックで犯したり
そんなことを一晩ずっとしてました
終わった後は優しく目隠しや手錠を外して頭を撫でて気持ちよかったよありがとうなんて言いながらキスして優しく抱きしめたりしてあげました
いいですよねそういうの
2
2017/07/09 13:59:10    (dLS76Eie)
こんにちは!
僕もそんな感じで犯してみたいって妄想だけしてます!笑
いろいろ話ししませんか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。