ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/03 03:21:23 (qJQ2HMu3)
25歳♀です。
親がちょっとおかしくて歳の離れた妹がいます。まだ10歳なってないかな。4年生。親とは18から会ってもないけど、妹はたまーにうちに来ます。

母親が男を連れ込んでるんだろな。母親は妹のことは可愛がってんだが男が来るときはさすがに邪魔だから外に出されるみたい。あたしは売られたけど、可愛がられてる妹も一回や二回は触られたことくらいあるのかも。

母親に似てすげー我儘。友達と弱そうなヤツいじめて泣いたって喜んでて、くだらないことヤメろっても全然きかない。学校の先生のこともなめてるし、っていうか大人ぜんぶなめてる

この前、胸元ベロンベロンにのびて肩出てるし、胸半分見えてるみたいなTシャツ着てるから、ロリコンに狙われんぞっつったら、キモい~って笑ってたわ

でも面白そうだからやってみたいだと。

まじでやられたらいいのにって思ったわ。子どもの時に大人の入れられたらすんげー気持ちいいんだぞって言ってみようかな(笑)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さら
2017/07/03 10:09:12    (gCEmEoQj)
お仕置きいいですね。どうせならお仕置きセック○されたらいいんだよ。ケツ穴までファックしてもらえって話。スク水でやられてスク水着るたびに漏らすようになったら笑える

名前さらっていいます。ガキは萌香です。
5
投稿者:(無名)
2017/07/03 09:58:39    (gCEmEoQj)
関東住みですよ。ただの願望なんで、クソ生意気でおとなしい子を虐めんの好きで、エロ好きで大人なめてるからやられたらいいのになー程度です(笑)

子どものうちに大人の入れられたらすげー気持ちいいんだぞとか、こどもの割れ目は大人に触ってもらったらハンパなく気持ちいいとか言ったらそのうち自分から誰かとやるんじゃないかな(笑)

4
投稿者:たいん ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2017/07/03 09:54:50    (0NNsGkX4)
いいね。
ツルツルペタンのおっぱいをペロペロしたい。

我が儘な妹にお仕置きしてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2017/07/03 07:24:10    (VVrui4xd)
いいね
2
投稿者:(無名)
2017/07/03 04:23:16    (KPpfYYIk)
一度で良いから小学生として見たいから犯らせて欲しいね
何処住みなのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。