ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/03 03:21:23 (qJQ2HMu3)
25歳♀です。
親がちょっとおかしくて歳の離れた妹がいます。まだ10歳なってないかな。4年生。親とは18から会ってもないけど、妹はたまーにうちに来ます。

母親が男を連れ込んでるんだろな。母親は妹のことは可愛がってんだが男が来るときはさすがに邪魔だから外に出されるみたい。あたしは売られたけど、可愛がられてる妹も一回や二回は触られたことくらいあるのかも。

母親に似てすげー我儘。友達と弱そうなヤツいじめて泣いたって喜んでて、くだらないことヤメろっても全然きかない。学校の先生のこともなめてるし、っていうか大人ぜんぶなめてる

この前、胸元ベロンベロンにのびて肩出てるし、胸半分見えてるみたいなTシャツ着てるから、ロリコンに狙われんぞっつったら、キモい~って笑ってたわ

でも面白そうだからやってみたいだと。

まじでやられたらいいのにって思ったわ。子どもの時に大人の入れられたらすんげー気持ちいいんだぞって言ってみようかな(笑)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:りょう ◆gd9NVb5EGA   metalgearray
2018/02/27 00:57:40    (ivsv4lPD)
久々あげ
生意気な子ども凌辱する妄想楽しい
25
投稿者:(無名)
2017/09/03 03:17:34    (l.DiHfH/)
あげありがと。

2週間くらいうちにいたけど学校始まって帰ってしまいました。一生の思い出がてら夏休みの宿題とか精子でベタベタにしてもらえばよかったw

同級生の宿題捨てたって、笑いながら言ってたから怒ったら「マジなわけないしキモーい」て言っておいて、誰かの宿題プリントぐちゃぐちゃにしてほんとに持ってやがった。

まだ4年生なのになんであんなに性格悪いのかわかんねー

ロリ画とかオッさんに輪姦されてるよおなグロイのも見てたからイジメに使わなきゃいいんだが、、ほんとに誰か萌香を調教してくれないかと思うわ

パンツ汚してたしガキのくせに濡らしてたんだから素質はあると思うんだが


りょうさんあげてくれたから報告。
オナニーは毎日してたみたい。ローター置いてたら使い方分かってたのか間違えたのかは分からんが使ってたみたい。置き場所も微妙に毎日違ってたし、パンツの汚れが笑えるくらいだった

パンツのあそこの部分色が変わってたwカピカピまではいかなかったがw


大人の玩具にしてもらって、ガキの体では耐えられないくらい感じて壊れるまでぐちゃぐちゃにして、喘ぎながらチン○下さいって言う4年生女子にしてやってほしいwそれであいつの性格なおしてほしいが頼めないので願望にまた書いてしまったw

24
2017/08/22 01:21:17    (.IaIiu9k)
興味津々なんですねぇ。私も使ったことあるかも?
実際されたらどうなるか体に刻み込んで一生の思い出つくってあげてええええええ
23
投稿者:(無名)
2017/08/10 21:04:28    (PtW1Dp9w)
りょうさんあげありがとう

萌香来てます。タブレットで二次エロだけどロリもの見てた。萌香の基準はマンガなんだろな。可愛い絵が多い。gif動画あったり画像だったり、まぁロリ好きの人ならちょっとは見たことありそうなやつw履歴残ってたんだが

見るなっつっても見てるからどうしようもないわ。
パンツ汚してて笑えるから書きに来たんだが。

22
2017/07/25 01:03:06    (lPB1YuzJ)
生意気なで無防備な子供を犯す。最高に興奮しますね
二人きりで絶対逃げられない状況で一夜を共にするとか...ヤバいわ

あ、一応ナンネットアドレスは乗せときますね^^
ちなみに私も関東ですw
21
投稿者:(無名)
2017/07/07 00:44:23    (zruNZiq7)
あたしもいかれてるけど、いかれてるやつは他にも存在すんだなw笑いながら読んだわ

頬やらケツなんか叩かなくても、大人の突っ込むだけで十分虐められた子の気持ち分かるんじゃね?知らんが、大人が子ども叩くのはちょっと気分悪いわ

自分でお仕置きが必要とか書いといて勝手だが


人に見られながらこどものくせにイクとかな。変に強がりだから恥ずかしくて泣くだろ


お星様がいい線いってて意外だった。
夏休みに萌香来て、また人を虐めたりなめたことしたらまた相談する。つーかここ願望スレだったw

相談じゃねーし(笑)

20
2017/07/05 22:38:09    (Pnf8hhEr)
さらさんごめんなさい。てっきりお兄さんだと勘違いしてました。
さらさんに服従しますから、さらさんの命令なら、僕は萌香ちゃんのちっちゃなお口に僕の大人ちんぽを喉の奥まで突っ込んで、お口の中に精液流し込みます。その後、おまんこにちんぽぶち込んで中出しして、そのままお尻の穴を舐め舐めしてほぐしてから、肛門が裂けてめくれ上がるまでちんぽズボズボして肛門中出しもしますね。萌香ちゃんがおしっこ漏らしてもおまんこ直に飲んじゃいますから安心してくださいね。それをさらさんがずっと座って見ていて頂いて萌香ちゃんがおまんこ淫乱子供になるまで、1ヶ月でも2ヶ月でも毎日続けますから、させてください。
19
投稿者:マジメ ◆waYwbtu752
2017/07/05 21:12:47    (XylS7e9N)
うまくいくかはわからないけど、ちょっとだけ具体的なお仕置きプランを書きます。

1. 夏休みに来た萌香にローターなんかを教えたところで、男乱入。
2. さらさんが男を自分の知り合いだと言って、萌香を安心させる。
3. 萌香が安心したところで、さらさんが後ろからボールギャグを萌香に付けて更に手枷で拘束する。
4. そこでさらさんが衝撃の一言、「こいつは重度のロリでサドらしくて萌香の写真見せたら犯したいって言ってた」みたいなことを言えば、恐怖心を煽れます。
5. あとは萌香の服をハサミで引き裂いて犯す。
6. 萌香が嫌がったり、反抗的な態度を取るたびに尻もしくは頬を叩きながら犯す。
7. ちなみに、萌香がいろんなものを漏らしてもいいようにお仕置きはブルーシートの上でする。
8. 毎夜、虐めた子への懺悔を口にしながら鞭打ち20回が萌香の日課になれば、一応お仕置き終了。

というプランはいかがですか?
18
投稿者:さら
2017/07/05 19:32:56    (DaxXh60U)
読んでるだけで楽しくなるコメありがとう。つーか、私口悪いから男と思われてる?いちお女です(笑)萌香の悪い口に大人のつっこんで黙らせてくれ(笑)

ロリキャラのコスプレなー、いいかもしれないがそんな服はどこで買うんだろネット?ノーパンは拒否られそうだから紐パンかな(笑)

お星様は萌香と相性ばっちりなんだが、あいつ喜ばせてどうすんだよ(笑)お星様いじめて、いいおもちゃできたーなんて喜んでる萌香をたたき落とすことしないと意味ねぇ(笑)

弱い子いじめて泣かせて不登校なっても、笑ってるようなヤツなんだから少しお仕置き必要なわけ。

17
2017/07/05 14:15:46    (Pnf8hhEr)
萌香様に思い切りいじめられてみたいです。
おっさんキモい!って言われながら変態なことばかり命令されたら嬉しくて悲しくて、恥ずかしくて、泣きながら逝きます。
お兄さんにも一緒になって恥ずかしい姿をさらしてもいいですので、萌香様の奴隷にしてください。ご奉仕します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。