ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/08 15:31:32 (WcyDyFqk)
言葉責めって「何してほしいの?どこに何がほしいの?」って聞かれるより
「奥が気持ちよさそうにヒクヒクしてるよ?」とか「突く度に締め付けるよ」とか自分がどうなってるか声に出して言われる方が恥ずかしくなるし興奮します。
私は下から入れられながらお尻を叩かれた時に中をヒクヒクさせてしまうらしく「叩くたびに締め付けてイキそうになるなんてド変態だね」って言われて興奮して自分で腰を振ってしまいました。
それを下から眺められて凄く興奮しました。

私の変態なおまんこがどんな風になってるか口に出されながら責められるのが大好きです。鏡で見せられながらも大好きです。

お漏らしにも興味あります。
気持ちよすぎてイキながらお漏らししたい。
イくのも管理されたいです。
バイブやローターでいじめられながら「許可するまでイくな」と…
その後は10からカウントして0になったら必ずイかないといけない管理。
1までいったのに0にはいかず何回も焦らすのもされたい。


こんな願望の多いドMは相手されないですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えびおす   ebiosos Mail
2017/06/10 07:17:49    (73PO1R5B)
願望が多いわけではないと思いますよ、相性が合う人にはとてもいい性癖だと思います。
私もマキさんと同じような性癖を持つ方とお相手して色々したことがあり、色々興奮すると褒めて頂いたことがありました。自分がやりたくてやったことなんですけどね(汗
・壁や天井が鏡になっているホテルであそこが鏡に写るように足を開かせてあそこを観察するように愛撫。何もしなくても濡れてきて指がするりと入っちゃったので「自分のイラやらしい姿見て興奮しちゃったの?どんどん濡れてきちゃって何もしてないのに指入っちゃうよ?変態だね?」と責めて苛める
・中出ししたあとのあそこをクスコで広げて観察して撮影して相手に見せて「あそこがこんなにドロドロしちゃってるよ、精子も飲み込んじゃってほんといやらしいね、おちんちんで犯されちゃったのがよくわかるね」なんて苛めてクスコは固定して胸やクリをローターなどで苛めたり
・豆ローターをあそこに挿れてその上におチンチン挿入してローターを振動させながら責めてると相手が濡れるわ自分から腰を振りだすわだったので「ローターの振動がお腹にも伝わってきてるよ、おチンチンとローターで二重に責められて自分でも腰振っちゃうんだ?イきそうになって白目剥きかけてるよ?」と苛める
・バックで犯してる時にスパンキングすると身体がビクッと震えるのでピストンを止めて何回も叩いて「叩かれて震えちゃうんだ?何で腰振ってるの?あそこもうねうねしてるよ?」なんて責めたり

こんな感じで苛めたりしてました。
その他にも玩具で苛めたり拘束したりと色々しました。とても楽しかったし気持ちよかったです。
10数えるまでにイくなよ?とかそういうことはしたことなかったですね(そういう風に苛めようかなとある程度愛撫してたら大体イってしまってる)。でも機会があったらそんな風な絶頂管理も一度試してみたいです。どんな反応するんだろうなぁ…

マキさんともそんな事できるような関係になってみたいものです。お話とかメールとかだけでも構わないのでよろしかったらご連絡か、お誘い頂けたら嬉しいです
6
投稿者:与太   0karasu0 Mail
2017/06/08 18:14:19    (UPRFIHpJ)
宜しければ調教請負ますよ

需要は多いはずですから倍率はたかいでしょうが

blackluna@pkne.jp
5
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/08 16:18:16    (UwjsY7YY)
そこで分けるのならば、何種類もありますね
単語でも好みが分かれるし
特に掲示板だと難しいです
見てても、書き込んでても
相性は結構出ると思います

ただ、そんなにシビアな願望では無いので
十分、合わせやすい人は見つかると思います
寸止めプレイは攻める側にしても
好きな人、多いですし

むしろ、他に、露出とか、複数とか寝取られとか
最近はその先の分岐が多様化してるので
そこで、マキさんの方が、合わなくなる可能性もあります

書いてあることは、そんなに気負わず楽しめることと思うので
大丈夫ですよ。まともな相手なら
4
投稿者:たく   saei38 Mail
2017/06/08 15:56:08    (iDjD8FTq)
こんにちは
僕はガラスのテーブルに座らせて
電マやおもちゃでオナさせるよ
まずは正面から見てあげて指示を出し
濡れてきたころにテーブル下から
グニュグニュしたやらしいおまん子を見る

そのときは沢山言葉かけるんだけど

ほら。淫乱おまんこからやらしい汁が沢山出てるよ
ウニュウニュして本当やらしいおまんこだなぁ
ヒクヒクしながら沢山汁がでてきてるよ
なあんて言葉かけてあげるんだ

何回かだ立たせてテーブルに確認させるんだけど、
恥ずかしさて興奮で更にグニュグニュおまんこがやらしい汁
垂らしまくるんだよね

気が合いそうだね
3
2017/06/08 15:48:34    (UndyBWcH)
マキさん、初めまして。

マキさんの願望は普通だと思いますよ。お漏らしも普通にしてる子多いですからね。焦らしが好きって事ですごく興味がわきました。言葉責めは、客観的に自分の事がわからない恥ずかしい部分を認識させられると羞恥とともに興奮が増しますよね。そんなマキさんのいやらしい姿を想像して、どんな風に焦らしたら感じるのか考えてしまいました(笑)

イクタイミングを管理するのは当然ですし、触って欲しいところを舐めて欲しいところを避けてその周りを責める事も良くします。クリや乳首は絶対に舐めず、それ以外の部分で感じるようにしてあげます。

マキさんの願望を叶えられたら嬉しいなと思う次第です。

2
2017/06/08 15:48:05    (C2Pwidyo)
なるほど~♪
最初の言葉責めは「淫語を言わせて精神的に辱める」感じで、
2つ目は「こんな風になってるよ」的な身体の変化を教える事で辱める感じかもね!!
ちょっと気付けて良かったかも♪
女性が感じてくれると嬉しいので、マキさんの願望を色々聞いてみたいな♪♪
オモチャ遊びも好きなのでちょっと興奮してきちゃいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。