ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スカート姿で

投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
削除依頼
2017/06/28 03:20:05 (Vfw7idgS)
昔からボーイッシュ路線できたので
人生のほとんどがパンツスタイルでした

今もパンツスタイルが多いのですが、
最近スカートをはくと興奮することに
気づいてしまいました

多分男性がスカートをはくような
感覚に似てるかと思います笑

キスや妄想だけでぐちゃぐちゃに
濡れてしまうのですが、
パンツと違ってめくれば中の様子が
バレてしまうドキドキ感がたまりません

元々着衣のままっていうのが
いけないことをしているようで
すきなのですが、
スカートをはいたまま
屋外でエッチなことされたら
たまらないんだろうな
なんて思うようになりました

いつかしてみたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:小太郎   abnorman
2017/06/29 08:41:41    (asacL8dH)
窓全開にして外から見える状況でオナニーして欲しいです!
11
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/28 18:33:36    (Vfw7idgS)
>小太郎さん

相手がいるときにしかしないと思うので
そう頻繁にはしないと思います

そのかわりといっちゃなんですが
お昼過ぎから露出を想像して
オナニーが止まりません

いつもよりきもちいいです
10
投稿者:小太郎   abnorman
2017/06/28 17:36:42    (BrXyRu4I)
ではこれから発展途上ですね。
露出は主に週末ですか?
9
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/28 15:02:55    (Vfw7idgS)
>小太郎さん

この間こちらで報告したときが初めてで
今回は2度目の初心者です
8
投稿者:小太郎   abnorman
2017/06/28 13:12:31    (BrXyRu4I)
やっぱりハードル高いですね。
いつもは車内露出が多いんですか?
7
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/28 12:18:23    (Vfw7idgS)
>小太郎さん

なかなかハードル高いですね
もししたときは露出報告板に
書き込むかと思います
6
投稿者:小太郎   abnorman
2017/06/28 11:32:44    (BrXyRu4I)
じゃあ次は人混みの中に行って欲しいです!
5
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/28 10:58:19    (Vfw7idgS)
>小太郎さん

ノーパンノーブラでいじめられながら
ドライブとかしましたよ
対向車がきてるのにおっぱい露出や
下をいじられながらの運転は
なかなかドキドキしました
4
投稿者:小太郎
2017/06/28 10:48:47    (BrXyRu4I)
ワンピなら、まずノーパン・ノーブラを希望します!
3
投稿者:むぅ ◆vDn2Ts9QNU   munyaaan
2017/06/28 10:34:15    (Vfw7idgS)
>小太郎さん

ありがとうございます
マキシ丈のワンピなら何度かあります
ミニは流石にないですね
誰か一緒にいてくれるときに
やってみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。