ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 15:58:11 (4Tjxy5rs)
20台もそろそろ終盤、童貞を拗らせた私の妄想です。
初めてのエッチは、お姉さんに優しくイタズラされなたいと妄想しています。
ひたすら乳首をやアナルを弄られたり、自分の出したザーメンを舐めさせられたり口移しされたりする事を考えるとすごく興奮する。
あげくの果てには、他人とのsexを見せつけられて、他の男が出したザーメンがついたマンコを顔面に塗りつけられたり、そのままオシッコを飲まされたり、ゴムザー飲まされたりと、男の尊厳を傷つけられるようなプレイに憧れています。
子供をあやすような優しい口調でかつ、有無を言わさず苛めてくれるお姉さんにいつか出会いたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/30 07:30:49    (tWZlDP9b)
カナ様
昨晩レスを読ませていただいてから乳首が敏感になって良く眠れない程でした!
焦らし、拘束、乳首責め、そして文章の丁寧かつ有無を言わさない感じ、すべてが私の妄想を掻き立てて体の震えが止まりません。
もしよろしければしばらくメールでいやらしい欲望をぶつけ合いませんか?
カナ様に調教されてみたいです!

zeguzureあっとまーくneko2.ねっと
4
投稿者:(無名)
2017/06/30 02:33:07    (tWZlDP9b)
pretty様
お互い変態を拗らせているようで(笑)
こちらは女性とは経験無いですが、興味本意でネットで募集した男性のオチンチンをお借りしてフェラ&ごっくんの経験はあります(笑)
でも男同士でオシッコプレイはちょっとハードル高いですね…

カナ様
すごく興奮しました!
考えただけで体がウズウズして震えます。
感じすぎて乳首がシャツに擦れるだけで声が出そうになったり、軽くさわられただけでメスイキするような惨めな体に憧れを感じます!
3
投稿者:カナ
2017/06/29 14:32:01    (sE9JMzEt)
後ろ手に拘束しまま、おちんちんの根元を縛ってずっと尿道だけを舐め続けて出したくても出せない状態のまま虐めてあげましょう。
男性も乳首を敏感に開発出来るので女の子のような声が出るようになるまで虐めてあげます。
ザーメンを出したくなったり、入れたくなったりしたら可愛くおねだりしてみなさい。
おねだりを聞いてあげたいくらい可愛くできたら入れさせてあげる。
2
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758 Mail
2017/06/27 23:04:30    (cd.j4x78)
私もそんなお姉さまに虐められたいです!
私は拗らせすぎて40代に突入してしまいまして…(^_^;)
よろしければ童貞同士でオシッコ飲み合いしませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。