ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デート

投稿者:千穂 ◆mj1Fm7GSpU   sxekiss Mail
削除依頼
2017/04/21 00:21:29 (D.rRfVhv)

まずはふたりで公衆トイレにはいりその場でノーブラ、ノーパンになる
(その場で求められればフェラでもSEXでもおうじなくてはならない)
移動中の車内でおまんこ弄られ、アダルトショップでは今から自分を犯すおもちゃを自分で選ぶ
選んでる最中でもノーブラの乳首をいじられ、手に取ったおもちゃでどう犯される妄想をしたのか説明する
決まれば、ホテルへ直行(車内ではもちろん手マン、フェラ、手コキ)
その後一緒にお風呂にはいり今から何をされるのかを話し、求められればもちろんそのままSEX
その後はベッドで選んだおもちゃなどで心ゆくまでSEXSEXSEX

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんでも男
2017/04/21 11:45:57    (lyANEW4.)
いいですね~。大好きなプレイで、昔、露出フレンドの女性と似たようなプレイに励みました…
二人とも露出やら何やら性癖が似てたので、色んな事が楽しめました。
デートの時は相手の望む事に従うのがまず大前提で、着ていく服や下着も相手の望むものを着用。
キスやフェラやクンニも相手が望めばどこでもしなくてはいけません。
ただ、セックスだけは最後までお預け…
さんざんやらしいことをしあいつつ、最後の一線は我慢状態なので、いざその時は動物でしたね。
今は監視カメラなども多くなり、不自由になりました。w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。